08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/23(Thu)

先々週!!

うーーーーーん・・・・・



最近疲れが抜けなくって帰宅後はダラダラしているうそエサです



今年も6月11・12日で野尻湖に行ってきたんですがなかなかアップできず・・・・



今さら感マンマンなんでサクッと流しちゃいますね


DSC_0410_640.jpg




6月も2週目なんでさすがにシャローは厳しい感じです



7mを軸にライトキャロで探ってポロポロとGET


DSC_0407_640.jpg

釣れてくるのは回復系なんでスゲー元気


怒涛の突っ込みでドラグ出まくり



DSC_0371_640.jpg

DSC_0372_640.jpg
2日間で最大45cmを筆頭に19匹GET


最初は激シブだと思ったんですが結果オーライでした v(o゚∀゚o)v


ラバジで釣れなかったのが心残りだけど雨も降らず楽しめた2日間でした





個人的にはこの時期が好きかもね  (o‘∀‘o)*:◦♪

来年こそはラバジでGETするのだ!!





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:32  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/05(Sun)

1年ぶり!!

本日解禁



長かったぁ・・・・・



さてさて、お味の方は・・・・・ 













DSC_0366_800.jpg

ウマイッ ヽ(≧∀≦)ノ



今年は増産しなければ・・・・・・






量が少ないんでチビチビいきますか (*´Д`)




テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

22:47  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/22(Sun)

ツーシーズンぶり!!

今日は天気が良かったので家族で精進湖に



湖畔でお昼を食べてからのんびりオカッパリ (」*´∇`)」



子供らは水に入って遊ぶ予定だったんですが岸際は松の花粉で真っ黄っき



コレじゃ気持ちよく水遊びできないじゃん



予定では子供らに水遊びさせといてオイラは伸び伸び釣りをするハズだったのに・・・・・



このままじゃ飽きて帰ろうって言われるのも時間の問題だ 



マズイ、早く釣らなければ・・・・・・  (*・`ω´・)ゞ














DSC_0331_400.jpg
ミッションコンプリート v(o゚∀゚o)v .。.:*☆


2シーズンぶりにブラックをGETざます



もう少し簡単に釣れる状況だったら子供も楽しめたのになぁ・・・・・




まぁ、オイラは釣れたからいいけどね(笑)




今度はミミズでも仕込んでいきますか (*´Д`)






テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:43  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/18(Wed)

プチツー!!

んちゃ


不定期更新うそエサです (*‘∀‘)



すでに今更感はありますがGWにバイクで伊豆ってきました


といっても、今回はカミさんとニケツです (ノ´▽`*)b☆


結婚前に1回だけ乗せたような・・・・・・・


ってことは十数年ぶりっかい  Σ(゚□゚(゚□゚*)


お互いに不慣れなんでのんびりライディング


修善寺でそばを食べたかったんですが激混みだったんで冷川の峠の茶屋へ


DSC_0287_400.jpg
案の定ここも激混み (*´Д`)


DSC_0291_400.jpg
とろろ飯&お蕎麦に舌鼓  (´ω`人)


本来ならば 熱海 → 箱根 → 御殿場 なんですが久しぶりのニケツで


ケッコーお疲れなんで亀石で降りて帰路につきました


いつもの半分くらいしか走ってないんだけど疲れたぁ


でもたまにはこーゆーのもいいかもね♪





走ってる時もお話できるようにB+COMとケツが痛くならないシートが欲しいゼヨ




テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

23:41  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/05(Thu)

食玩!!

チワっす


うそエサです ( ̄^ ̄)ゞ


スーパーのお菓子売り場で面白いものを発見








DSC_02771_400.jpg
ヴィンテージバイクキット GPZ900R!! 



DSC_02791_400.jpg
カラーは10色で何が入ってるかは運次第 (*´Д`)



ニンジャ乗りとしては買うしかないでしょ



10個オトナ買いをしたかったんですがコゾーの目が厳しいんでとりあえず1個・・・・・・



うーーーーーん、8番のA7が欲しいなぁ・・・・・・



家に帰って早速開けてみると、





DSC_02801_400.jpg
A5かいっ (*`皿´*)ノ
※決してA5が嫌という訳ではなく元愛車のA7か現愛車のA10が欲しいんですよ






これてリベンジが決定しました(爆)




1個づつか10個オトナ買いか悩むところです・・・・・・




10個で5700イェン・・・・   自分で塗るか (笑)




ついでに自分仕様も造っちゃおうかしら ( *´艸`)





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:10  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
