09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24(Mon)

ダメダメじゃん・・・・_| ̄|○ ガクッ

11月23日(日) ~由●港~ ☆若潮 

AM5:45 約一年ぶりの由比港に到着
サッサと準備を済ませいざ出撃。

一年前と比べて港の様子がかなり変わってたんで『ここはどこ?』って感じ

とりあえず新堤(勝手に命名)に行ってみたけど一段と足場が高くなっててかなり釣りにくそう・・・
しかもそこそこ風も吹いちゃってるし・・・・ 風

事前情報も何も無いんで何が釣れるかもチンプンカンプン
ここはテキトーに探ってみましょーか笑

まずは小型のジグで各層をチェック  異常ナシです・・・・・・羅琉 泣き
続いて去年好調だったジギングラップをキャスト
ゴゴゴンッ  一投目から反応アリ  さすがラパラってとこですかきゃー!
でも魚が小さいみたいでアタリはあるのに乗らずじまいsc04

やっと乗った・・・・・と思ったら抜き上げでビヨヨ~ン お魚さんだけ飛んでっちゃいました汗;
チョコバットサイズのカマス君ってとこかな

その後もバイトのみで全然乗せられずおちこみ
ルアーのサイズを落としたらラインが風に煽られて操作不能萌え
 ( 風の日にPEラインはキツイっす大泣き )
こんなことならフロロを巻いた予備スプールを持ってくるんだった・・・・がっくり
 (普段は持ってるのにひさびさすぎて忘れた・・・・)

AM7:30 何も釣れず癒されないまま納竿jumee☆Feel Depressed4 ←コゾー共が起きる前には帰らなくっちゃ

ひさびさの由比港は足場が高くなって一段と釣りしにくくなったのに加え
エサ師のマナーの悪さに腹がたったんで次回はサーフに出撃してヒラメちゃんでも狙っちゃおっかなぽっ


本日の釣果 : ノーフィッシュ です 羅琉 泣き  
アタリがあったルアー : ジギング ラップ
使用タックル : エギングロッド 8ft
           ツインパワーMG2500S
           PE 0.8号  フロロ1.25号・・・
 ってまんまイカ用っす



17:53  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/99-3bacb5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
