09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/16(Sat)

ふんどしのヒモとプロップナットは締めておけ!!

8月13日(水) ~ 西湖 ~ 
天気: 曇り/晴れ /  水温 :26~27℃位


今日はひさしぶりにいつもの3人で釣りに行っちゃいましたきゃー!
一応下調べもしておいたんでバッチリでしょぷぷ

まずは前浜沖をプロリグでチェック
すると数投でバイト    キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ブルブルするだけで全然ひかない・・・・・sc04
釣れてきたのは案の定小バス君でしたがボーズは逃れたって事で良しとしますか・・・汗;

小バス1 080813_320
     予定ではもっと大きいはずだったのになぁ萌え

『今日は調子イイのかねぇ~アップロードファイル』なんて思っているとまたまたお魚反応があるじゃないですか
なかなか力強い引きを堪能していると突然動かなくなっちゃったよ・・・・?
ってロープに巻かれちゃったんじゃねーのガビーン
注意はしてたんですがフォール中のバイトを取れてなかったらしく予想以上にラインが出てたみたいsc04
結局ロープに化けちゃいましたがっくり

その後もプロリグを投げまくったんですが特に反応もないんでポイント移動

沖ブイには数人のアングラーがいたんでパスってことで岸沿いを打っていったんですがノーバイト羅琉 泣き
前回イイ感じだったピクピクを試したんですが今日は朝から風が吹いてるんでノー感じ・・・・

そしてそのまま溶岩帯に突入
さすがは連休、かなりの人数が溶岩に張り付いて釣りしてるし・・・・絵文字名を入力してください
少し深めのレンジをさるさんと打っていったけどイマイチ反応がない
「それじゃあ」ってことでバクラトを投入してみたんですが異常なしってことで・・・・・
まぁオイラっちの腕じゃあこんなもんでしょ

しかたがないんで対岸を流しながら白根へ戻りますか・・・・

前回と同じく途中の岬でダウンショットを試すとすぐに釣れた・・・・汗;

小バス2 080813_320
        やっぱりこのサイズなんだな・・・・ぽっ

丸美前は大量の観光客に占領されてるんでパス

丸美前 080813_320
オイラもコゾー共とこーゆー遊びがしたいッス(只今 2歳 & 9ヶ月)

前浜に戻るとさるさんが爆睡中 (それでも今日はがんばった方じゃない?)

プロリグ&バクスイを投げまくってんのに反応がないんでダウンショットにチェンジしたら・・・・・

ギル 080813_320
             鯛だよ、タイ・・・・・jumee☆Feel Depressed4

そんなんでヘコんでいるといつの間にか起きて釣りを始めていたさるさんから電話が・・・・?
『至急こっちにこいっ』とのこと
『50mも離れてないんだからお前が来い』なんて思いながら渋々行ってみると・・・・
どーやら寝ていた間にエレキのペラを落としたらしくボート屋まで引いてってくれとのこと笑  --

さるさん1_320
          手漕ぎで帰れっちゅーに怒

結局オイラも一緒に上がってキャリルへGO  (プロップは売り切れで入荷は9月らしい・・・・)

それにしても今日は惨敗でした。
翌日白根さんのHPでみんなの釣果を見てマジヘコミでしたおちこみ
今後の課題はハッキリ見えたんでこれからもがんばらなくっちゃ
(欠点だらけでどこから練習すればいいやら・・・・萌え


本日の釣果 : 小バッチ 2本 & 鯛 
                
ヒットルアー : プロリグ 、 D/S サターン3in 




00:21  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/86-58652b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
