05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/28(Mon)

夏だ!! サーフで青物三昧!?

7月27日(日) ~ 田●の浦 サーフ ~ ☆長潮 

最近暑くなってきて夏真っ盛りって感じ
夏の釣りといえば・・・・・  そうです青物君です
ってな訳で軽い気持ちで青物君達と戯れようひさびさにseeに出撃しちゃいました

DSCF2219_320.jpg
      AM5:00 ひさびさの海にワクワクです

タックルは去年のまんまですがアシストフックだけは交換しておきました(一軍のみですが・・・)

すでに車が10台程停まっていていつものポイントには入れなかったけど
別に何があるって訳でもないのでテキトーな場所で釣り開始

基本的には回遊魚なんで周りの釣り人の様子を伺いつつ釣りをしていると・・・・

ガテュンッ!!   キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

あれっ?あんま引かないぞ・・・? こんなもんだったっけかなぁ・・・
波打ち際に上がってきたのはオイラのジグを咥えた茶色の物体が・・・・ 

DSCF2220_320.jpg
     ファーストHIT は40cm位のエソ君でした

その後は小規模なナブラしかたたずオイラのジグは相手にもしてもらえません大泣
周りの釣り人も全然釣れてないみたいsc04 何が悪いんだかサッパリでお手上げ状態ッス
も完全にのぼって激暑なんでAM7:00チョイなのに撤収

家に帰って潮を調べると・・・・・  長潮 AM4:50 ド干潮 
これが全ての原因じゃないとは思うけど海って潮汐しだいでエライ変わるからなぁ

来週はリベンジに行っちゃおうかしら  ( ちなみに 2日☆大潮  3日☆中潮 )



23:50  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/81-a4b058f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
