08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/12(Thu)

待ちに待った野尻湖 ~DAY-2 ~

6月8日(日) ~ 野尻湖 DYA-2 ~ 
天気: 曇り   水温 :15℃位


昨晩は『ごくせん』が始まってすぐ位には深い眠りに落ちていました ←やっぱ徹夜はツライよsc04

DSCF2095_320.jpg
     枕が小さいんで座布団にタオルを巻いて代用

AM5:00 早めに寝たおかげでスッキリ?起床
週間天気だとだったのがイイ感じにズレたようで曇り空  オイラの行いがいいのかな?(笑)

DSCF2096_320.jpg
      すでにオカッパリの姿が・・・・  元気だねぇ

AM7:00 準備を済ませいざ出船

昨日と同じく琵琶島周りからのスタートきゃー!
実績のあるワームで探るがアタリもないんで違う系統にチェンジすると・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

DSCF2098_320.jpg
  チビアダーホッグ?に喰らいついたのは 39cm 780g アップロードファイル

どーも今年はシブイよーで連チャンとはいかないみたい・・・・萌え

お決まりのションベンがてらのオカッパリで1匹GET!!  ←オカッパリでは初フィッシュ
ついでに風で流されてきたワカサギモドキ(アイスクリームワカサギ)もGET!!
DSCF2102_128.jpg
    やったねアップロードファイル

その後は島の反対側に移動して1匹追加きゃー!

DSCF2100_320.jpg
     38cm 710g  う~ん・・・40upの道は険しいぞ・・・sc04

しばらく島周りを移動して探ってみたけどあまりにも寂しいんでカトリックに移動

しばらくマッタリとした時間を過ごすが PM12:00 待望のHIT!!きた
結構イイ感じのサイズを期待させるナイスファイトに負けじと応戦するも寸前の所でラインブレイクがっくり
4lbなのに無理しすぎたみたい・・・・羅琉 泣き

『逃した魚はデカイ』って言うけどこの状況だと精神的ダメージの方がデカかったりして・・・・(涙)

ダメージを引きずりながらも黙々とキャストを続けると・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

同じミスをかまさないよーに慎重にファイト!!
さっきバラしたヤツと同じ位のナイスファイトっぷりにドキドキッアップロードファイル

DSCF2105_320.jpg
             37.5cm 770g  
別のフックも刺さっていたんで取ってあげました。感謝しなさいキラキラ

良いことをしたからかすぐにアタリが・・・・   神様サンキュー
少し送ってから全力でフッキングッ
始めはチリチリとドラグが出ていたのに途中から重いだけに・・・・・???
上がってきたのは・・・・・『枝ですからっ』  ←ソイジョイのCM風

ツレらに散々バカにされちゃいました羅琉 泣き  (始めは絶対だったってっアップロードファイル)    神って誰よっ

その後は26cm・210gのベイビーを追加したのみ。

帰着時間ギリギリ最後の一投で引ったくるよーなバイトがアップロードファイル
「ドラマ魚だぁきゃー!」  喜びながらアワセると・・・

スポッ ガビーン

うーん羅琉 泣き   スッポに始まりスッポで終わる・・・・がっくり 

こんな感じで沢山の課題を残して 『’08 野尻湖遠征』 が終わってしまいました。
もーちっと釣れると思ってただけに不完全燃焼かな萌え ←スモール君をナメてました・・・ 
早く来年になんないかなぁアップロードファイル 

DSCF2107_320.jpg
        来年も同じよーなことやってんだろなぁぽっ


本日の釣果 : トータル5本
          スッポ抜け 6本位 sc07

          
ヒットルアー : ヘビキャロ & チビアダーホッグ 4in × 2
           ライトキャロ & レッグワーム × 2
           ヘビキャロ & チビアダー
            
 

新入生 : アイスクリ-ム(わかさぎ)DSCF2102_128.jpg



~ おまけ ~
バッテリーを注文してもらうのに”さるさん家オヤジさん”にしたら
なんと野尻湖までデリバリーしてくれました  ←片道270km超だぜ・・・汗;  多謝多謝・・・・



01:15  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/72-74c8afc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
