09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/10(Tue)

待ちに待った野尻湖遠征 ~ DAY-1 ~

6月7日(土) ~ 野尻湖 DYA-1 ~ 
天気: 曇り時々晴れ /  水温 :15℃位



またまたこの季節がやってまいりましたアップロードファイル
毎年恒例の野尻湖遠征 by 2008 きゃー!

コゾーを寝かしつけたり、着替え&釣り道具の準備をしたりと一睡もできないまま集合時間sc04
AM1:30 いざ野尻湖へ。←”さるさん(釣金ライダー)”が遅刻しやがったやるせなし

途中、立ち寄った諏訪湖S.Aで恒例になった逆上がりにチャレンジ
たしか去年はギリギリできたんだけど首のスジを痛めたよーな・・・・
鉄棒にぶらさがった瞬間感じてしまいました・・・・「コリャ』無理だな・・・・」
案の定、失敗に終わったんだけど、首のスジだけは痛めたよーで・・・・羅琉 泣き
来年はちゃんとできるよーに特訓しないとなぁ・・・・

そろそろ出発するかって時に事件発生
『キュッ キュッ・・・ カツッ カカカ・・・・・・
ハイエースのエンジンがかかんないッスガビーン  只今AM3:00過ぎ・・・
原因はあきらかにバッテリーなんで、近くで休憩してたセレナに電気をもらって無事始動

一安心したのも束の間、さらなる事件発生 ←またッスかっ

今度はバッテリー事件で動揺した”さるさん”が何を血迷ったか岡谷JCTで名古屋方面へGO!!
しかたがないので次で降りてUターンするハメに・・・・萌え

なんだかんだあったけど無事?野尻湖に到着ぽっ

DSCF2087_320.jpg
              めずらしくベタ凪

いつものよーにオカッパリ すぐに持ってくよーなバイトがあったけどスッポ抜けがっくり
かたや、”さるさん”はいきなり3連チャン   天と地の差だな・・・・・

AM7:00 ボートの準備を済ませいざ出船  ←野尻湖って朝が遅いんだよなぁ

毎年恒例で琵琶島周りからのスタート
しばらくすると”さるさん”にHIT。ノッてる人は違うなぁ~
「次はオイラかなぁ~」なんて思っていると、あろうことか”デッカイの”にHITマジですか
とにかく1匹釣りたいオイラは黙々キャストを続けると・・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ひったくるよーなバイトにビックリしながらも慎重にランディング

DSCF2090_320.jpg
      40cm 1020g のナイススモール君キラキラ

ここから連チャンモード突入か?
・・・・・なんてウマイ話はある訳ないし

あまりにもバイトが遠いのでポイント移動  

DSCF2092_320.jpg
        32cm 440g チビッコ君
カトリックで1匹追加するも後が続かないので菅川方面のチェック  

異常ナシですッ

結局、島周りに戻ってきてションベンがてらオカッパリ

DSCF2093_320.jpg
  ここで短い時間で4スッポアップロードファイル  何でノラないんだろなぁ

その後はミニチューで27cm 250gのベビーちゃんを追加したのみで
PM16:00 帰着時間でございます。  ←朝は遅いのに終わりが早いっしょ

片付けを済ませて軽くオカッパリしたけどダメダメでした。
明日もがんばらなくっちゃ

DAY-2に続く・・・・

~ オマケ ~
DSCF2094_320.jpg
食料を調達する為、F屋旅館でエレキ用のバッテリーを2個繋げてエンジン始動


本日の釣果 : トータル3本
          スッポ抜け 8本位 sc07

          
ヒットルアー : ヘビキャロ & ジャバスティック 4in
           ライトキャロ & ジャバスティック 3in
           ライトキャロ & ミニチュー
            
 


22:20  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/71-7183b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
