06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.06/29(Fri)

おつまみ狩り

最近めっきり暑くなり麦汁(ルービー)の美味しい季節になってきました
そうなると必然的に「おつまみ」なんかもほしくなっちゃいますよね(笑)
ってな訳で「おつまみ」を求めひさびさに海へ出撃しちゃいました。

まずは『いかソーメン』を調達すべく由比港で狩り開始。
なんの反応もなくお隣の倉沢へ移動
ここでも生命反応ゼロ 時間だけが過ぎて行く・・・・
こーなると何が何でも魚を釣りたくなり消防署前へ移動
念のために持ってきたライトタックルに持ち替え何でもいいから魚を狙う
(この時点で「おつまみ」は頭から消えている)
ここでまさかの一投目からのバイト!!なかなかイイ引きやんけ・・・・ニヤリ
慎重に寄せてくるがまさかのバラシマジですか 多分アジだな
気を取り直して釣りを続けるがパッタリ反応なし。
中層から表層近くにレンジを変えると コン、コン、ココココココ・・・・?なんじゃコリャ?
竿が入った瞬間あわせてみるとプルプルプルプル・・・・・ ちっちゃ!?
あがってきたのは予想通りのネンブツ君でした。

DSCF8287_320.jpg
          やっぱりオマエだったか・・・

その後もちょこちょこポイントを移動するがまったくもって反応なしがっくり
おつまみをGETできないまま帰宅となりました。
うーーーーん残念 誰かこんなかわいそーな管理人にイカ刺しプリーズ羅琉 泣き

本日の釣果: ネンブツ君 × 2
スポンサーサイト
23:32  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/7-f4d5eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |