04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/05(Thu)

食玩!!

チワっす


うそエサです ( ̄^ ̄)ゞ


スーパーのお菓子売り場で面白いものを発見








DSC_02771_400.jpg
ヴィンテージバイクキット GPZ900R!! 



DSC_02791_400.jpg
カラーは10色で何が入ってるかは運次第 (*´Д`)



ニンジャ乗りとしては買うしかないでしょ



10個オトナ買いをしたかったんですがコゾーの目が厳しいんでとりあえず1個・・・・・・



うーーーーーん、8番のA7が欲しいなぁ・・・・・・



家に帰って早速開けてみると、





DSC_02801_400.jpg
A5かいっ (*`皿´*)ノ
※決してA5が嫌という訳ではなく元愛車のA7か現愛車のA10が欲しいんですよ






これてリベンジが決定しました(爆)




1個づつか10個オトナ買いか悩むところです・・・・・・




10個で5700イェン・・・・   自分で塗るか (笑)




ついでに自分仕様も造っちゃおうかしら ( *´艸`)






テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:10  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そりゃ買っちゃうよねw
KOOL | 2016.05.05(木) 23:34 | URL | コメント編集

塗る。
ぴっぴ | 2016.05.07(土) 08:18 | URL | コメント編集

Koolさん

本来なら大人買いしたかったんですが
単価が…(´Д`)
造り次第でちびちび増やしていきます(笑)
うそエサ | 2016.05.09(月) 15:04 | URL | コメント編集

ぴっぴさん

やっぱ塗りますよね(笑)
時間があれば自分仕様も挑戦してみます( *・ω・)ノ
うそエサ | 2016.05.09(月) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/680-848d7cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
