08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/17(Sun)

ドロ沼 ~その④~

せっかくリヤ周りが組み終わったのにバッテリー上がりなんて・・・・・(ノД`)・゜・。


外して確認してみたら液が半分以下になってやがりました


補充液を入れて充電してみたんですがいつ見ても充電中


そして三日目の朝







バッテリー異常 Σ(´Д`lll)エエ!!






DSC_0380_400.jpg
台湾ユアサバッテリー  2年チョイ?で死す



うーーーーん、安かったからしかたないのか?


それともハズレを引いたかな?


ショーライバッテリーなんかも考えたんですがお値段が・・・・・・・・・


しかたないんでいつもの鉛バッテリーを検索


リーズナブルで釣りでも使っていて馴染みのあった

DSC_0430_400.jpg
『AC Delco』製に決定



今度は液量チェックをマメにやって長持ちさせなくっちゃね(*´Д`)



さぁて、やっと走れるゼヨ























と、思ったら・・・・・・・




















リヤブレーキのマスターカップのホースからオイル漏れ



経年劣化でヒビが入ってたところに今回のリヤ回り分解で負担が掛かって


逝ってしまわれたみたいです


ここは以前から気になっていたところで耐油ホースも買ってあったんで


サクサクッと交換


ついでにリヤキャリパーも綺麗にして揉みだし


そんなことしてたら結構イイ時間になちゃったんでまたもやおあづけ・゚・(つД`)・゚・


焦って乗って事故しても嫌だしね・・・・・・・(*´з`)








やっぱツイてないよな ( ノД`)






テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

22:40  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/674-e6408734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
