06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/05(Wed)

ISO!!

いやー、毎日毎日暑いですねぇ・・・・・


こんな天気だと遊ぶフィールドは自然と水辺になっちゃいますよね


最初は市営のプールに行ったりしたんですが夏休みが近づくにつれて


激混みイモ洗い状態(´д`|||)


だもんで今年は磯遊びとシュノーケリングをメインにいきたいと思います



それでは、お決まりのちょっと前の話ですが・・・・・(もはや先月です💦)



芋洗いプールには行く気にならないんで

近場のゴロタ場に磯遊びにいってきましたよ


子供達は磯遊びは初めてなのでなるべく近場で

スーパー安全な場所をチョイス( *・ω・)ノ



DSC_1233_400.jpg
カニやらハゼやら小っちゃい生き物がわんさかいます


みんな磯遊びに夢中です (*^▽^*)





駄菓子菓子





そんな中オイラは竿を片手に岩陰を散策中・・・・・


ゴロタの隙間にワームを落としてチョイチョイッと・・・・


サクサクとテンポよく打っていくと岩陰から黒い物体がエライ勢いで


ワームに喰らいつきました


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


DSC_1232_400.jpg

カサゴじゃないよね・・・・

たぶんムラソイかな?


コゾーもやりたがってたけど予想以上にシブいしティップを折られそうなんで


勘弁してもらいました (*´Д`)


しばらく浅瀬で子供らと遊んでからコッソリ再チャレンジ



DSC_1240_400.jpg

今度はチビカサGETです


雑誌なんかだとボコボコに釣れるようなことが書いてあったけど


この日は渋チンだったらしく3バイト2フィッシュでした


家族サービスしながら釣りもできるなんてなかなか楽しいんじゃないの( *´艸`)


今年は磯遊びに燃えちゃおうかしら♪







シュノーケリングも行きたいなぁ・・・・







テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

20:23  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/653-e18744a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |