05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/21(Sun)

2015 野尻湖釣行  ~その2~

さてさて、野尻湖釣行2日目です


出船前にチョロッとおかっぱりをしたかったんで目覚ましを5時にSET



・・・・・・っが、ガッツリ二度寝して気づけば6時チョイ


やっぱ歳だね・・・・・ (*´Д`)


結局、2~3投で出船となりました



二日目も島周りからスタート


シャロー側でワンバイトあったんだけど乗せることができず・・・・ 


プレッシャーが原因なのか食いが浅い感じたのでディープに移動


8~9mラインを流していると押さえるようなバイトが 


でも重いだけで特に引かなかったので

『 枝かな? 』

って感じで油断してたら急に暴れだしてフックアウト (/ω\)


やっちまいました・・・・・・


悪い流れに飲まれないように気にしないフリをしながら同じラインを流していると・・・・・



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



今度はしくじらないように慎重にファイト


DSC_1108_400.jpg
よっしゃぁ(=゚ω゚)ノ  今日は行けんじゃないの?( *´艸`)


その後も同じようなラインで

DSC_1109_400.jpg
サイズのわりに元気いっぱいだった赤目くん




DSC_1110_400.jpg
なんか今年はサイズが小さいような・・・・・・



DSC_1113_400_2015062122453494a.jpg
晴天ベタ凪・・・・・・


コレじゃ釣れないって


風が吹く前に移動したんですが2時間近い沈黙・・・・・・


毎回思うんですがこの時間をなんとか攻略しないとなぁ (*´Д`)



樅ヶ崎でいい感じの反応があったんで投げてみたら一撃でHIT

DSC_1111_400.jpg
そんなに大きくないけど絵に書いたようなバイトに感謝


ここから風が吹き出したんでチャンスだと思ったんですがとにかく釣れない・・・・・・



近くのガイド船はボコボコ釣ってるんで魚はいるんだろうけど


オイラに釣れるさかなじゃないみたいだね 


フラットのさかなは手におえないんでブレイク絡みで探って


DSC_1115_400_20150621224533aec.jpg
なんとか絞り出してみました


その後も色々試してみたんでしたが激シブ野尻湖の攻略はできませんでした


後半はガイド船以外で釣ってる人をほとんど見ませんでした


DSC_1116_400_20150621224531725.jpg
あーあ、今年も終わっちゃったよ・・・・・・



いろいろ仕込んできたんだけど全然試せなかったよ (;´Д`)


今思えば釣れない時こそ試してみるべきだったのかもね・・・・・・


はぁ  早く来年になんないかなぁ







これからは何を楽しみ生活しようかしら・・・・・(*´Д`)






テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:39  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/645-13371080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
