05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/17(Wed)

2015 野尻湖釣行  ~その1~

こんばんは

全然タイムリーに動けてないうそエサです ( `ー´)ノ


えーーーーーっと、先々週かな?

毎年恒例の野尻湖に行ってまいりました。

記憶もなくなってきてるんでサラッと済ませちゃいます (*´Д`)



初日は曇りチョイチョイ雨  そして極寒 (;´Д`)

急激な冷え込みとプレッシャーのせいで激シブでした

オカッパリで2本仕留めたときはラクショー!!

とか思ってたんだけどなぁ・・・・・・

DSC_1097_400.jpg
とりあえず今季初バスGETざます


DSC_1098_400.jpg
出撃してすぐに釣れてくれた

DSC_1099_400.jpg
立て続けにもう1匹追加

この時点で今日は余裕で二ケタ行くかな ( *´艸`)

とか思ってたりして





駄菓子菓子!!



そんなに野尻湖は甘くはなかったのよね 




連続HITから3時間の沈黙・・・・・・・・



手を変え品を変え場所を変え


DSC_1100_400.jpg
やっと釣れてくれた


でも単発なのよねぇ


この後しばらくがんばったんですが寒さと眠気でギブアップ

車に戻って1時間ほど仮眠タイム

ふだんは釣りの途中で寝ることはほとんどないんですが歳ですかねぇ・・・・ (*ノωノ)


DSC_1101_400.jpg

最後はオカッパリで〆 


極寒と激シブの初日が終了しました


根本的に場所が間違ってたのかもしれませんが釣ってる人をほとんど見ませんでした


うーーーーん、翌日に期待するか


ビールを飲んで21時には夢の中


明日はがんばるぞ



・・・・・・  


気が向いたら ~その2~ をアップします (*ノωノ)







気が向いたら・・・・・・  ね



テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:07  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/644-4f9e9716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
