08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/26(Tue)

ケーリョーカ!!

ども


仕事のストレスマックスでハゲてしまいそうなうそエサです



以前、サブフレーム装着のために戻したラジエターステー

P1060347_400.jpg
はっきり言って


ダセー (*´Д`)


P1060351_400.jpg

せっかくなんで何とかしたよなぁ・・・・・・

とりあえず各部を採寸


DSC_1012_400.jpg
コレだッ  キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!



P1060350_400.jpg
ステーを外すのにラジエターを外さないとならないなんて・・・・・


P1060362_400.jpg
この隙間に10mmのスペーサと右側で使用していた21mmのスペーサがピッタリ


右側には3mmのスペーサを入れればバッチリなのよん


DSC_1017_400.jpg
さっそく近所のバイク屋で3mmと10mmのスペーサを購入










P1060405_400.jpg
うおおおおお、バッチリ計算通りやんけ (≧▽≦)






P1060347_400.jpgP1060405_400.jpg

どーですか? ちょっとサッパリしてません?





ってかバッチリでしょう ( *´艸`)




さぁて、ホワイトダイヤモンドで磨いちゃいますか






オイルクーラーがショボショボだなぁ・・・・ (*ノωノ)
どげんかせんといかんゼヨ・・・・・





テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

22:41  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●次回は

オイルクーラー交換…サービスサービスゥ🎶

っか、釣り行ってないのワタクシ達だけみたいっす orz

去年も言ったような…(-。-;
kool | 2015.05.27(水) 20:33 | URL | コメント編集

Koolさん
お久しぶりです

海には出撃してるんですがねぇ…
バイクに金がかかってバス釣りの費用がなかなか…

6月の頭に野尻湖に出撃してきます✌
今年もスモールが初バスになる予定ですよ(笑)
うそエサ | 2015.05.28(木) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/641-5f446fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
