08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/21(Sun)

昔話!!

そーいえば本栖湖の記事をアップしてなかったような・・・・・・

微かな記憶を頼りに今更ながらアップしますか




時は8月13日、久ぶりに3人揃って本栖湖で釣りをしてきました ( *´艸`)


ボート屋のおっちゃん曰く 

『前日はバケツをひっくり返したような雨だったよ』  とのこと

気になる水位もケッコー上昇してるみたい

久しぶりのボートの準備に四苦八苦しながら出船

ボート屋前を軽くチェックしてからいつものポイントに向かう作戦だったけど

マイPには行水する子供&ウィンドサーフィン Σ(・ω・ノ)ノ!


おわった・・・・・・ 


しかたないんでディープクランクを巻き巻き巻き真希巻き巻き・・・・・・・・・


3個か4個目の岬に差し掛かったところで初バイト  キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


バスか?ウグイか?








DSCF2277_400.jpg
今季初ラージGEEEEEEEEeeeeeT!!


DSCF2279_400.jpg
うひひ ナイスファイトで楽しませてくれた40up君に感謝


この後もしつこくディープクランクを投げまくったんですが1バイトのみ

体力の限界を感じたんでライトリグにシフト

しかぁし、いつもの場所を打っても牧場を打ってもノーバイツ

第二に移動してやっとこさ2匹目を追加

DSCF2283_400.jpg
2匹目は38cmのガリガリ君


ライトリグをあきらめてラバジを片手にシャローへ突撃

って急な増水の影響? 穴が遠いしバイトもナッシング

風も強くなってきたんでシャローは諦めて岬周りに移動


さらに風は強くなりボートがダッパンダッパンいってますがな

そんな中延々続くフォール・・・・フォール・・・・・フォール・・・・・・・・・・・・・

そこまで深くないし流されてもいないよな・・・・・・Σ(゚Д゚) モシヤ!!



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


操船にアタフタしながらもなんとかネットイン


DSCF2285_400.jpg

DSCF2286_400.jpg
デカイ尻尾でモーレツな引きを堪能させていただきました ( *´艸`)

それにしても真夏なはずなのに風が吹くと寒いぜよ (*´Д`)

そんな中でもボート屋シャローでは泳いでる人が・・・・

そしてスワンがわんさか遊覧してまんがな

ちなみにこの日出船した釣り人はオイラ達3艇のみ

釣り人によるプレッシャーは低いはずなのに観光客が・・・・・

そんなこんなで久しぶりの本栖湖釣行は3匹釣って終了となりました

とりあえずラージもGETできたことだし、万々歳かな






欲を言えばもーちっと釣りたかったぜよ




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:50  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うらやましー!
10月辺りにミニ大会しません?
kool | 2014.09.23(火) 22:06 | URL | コメント編集

ホントは開催したいんですけど
なかなか・・・・・・
うそエサ | 2014.09.25(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/597-f8d0963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
