08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/30(Wed)

たまにゃ歩くのもいいもんだ♪

4月29日(火) ~ 精進湖(オカッパリ) ~ 
天気: 晴れ   水温 :??


ひさしぶりに精進湖でオカッパリしちゃいましたきゃー!

本当は西湖にリベンジしに行きたかったんですが時間的な問題と
マニーの関係でタダで楽しめる精進湖に決定アップロードファイル

さてさて、ひさびさの精進湖はというと・・・・

DSCF2060_320.jpg
鬼のような減水と岸際にはヘラ師がウジャウジャマジですか

はつかり荘前は減水で釣りにならなそうなんで金風荘前からLet’sオカッパリ

今日は時間制限があるんであまり粘らずサクサク移動しながら釣ってこーかな
ってことでまずはミノーでチェック・・チェック・・・チェック・・・・・反応ねーッス萌え

シャローには精進湖サイズのバス君がウロウロ・・・
ムラムラっときて我慢できずにワームにチェンジぽっ  ←ヘタレでごめんなさい

ものの数投で1匹目をキャッチ

DSCF2061_320.jpg
    今年初のバス君は、まんま精進湖サイズ・・・sc06

その後も同じようなサイズのバス君を2匹追加

しばらく進むと岸にもヘラ師が数人いるんでUターンしようかなって思ったところでHIT!
今度のバス君はなかなかの引き・・・ちょっとサイズアップの予感キラキラ

DSCF2062_320.jpg
       精進湖にしちゃーイイ感じのサイズアップロードファイル

DSCF2063_320.jpg
なんとなく測ってみたら40up(オマケ)じゃんきゃー!   重さは不明(秤を忘れた)

シャローをチェックしてたら赤白のルアーを発見
車に戻ってニーブーツを装着していざ救出

DSCF2066_320.jpg
  ・・・・。  たしかに赤白のルアーだけどね・・・・・sc06

こっからはミノーとラバジを打ちながらひたすらランガン・・・
イイ感じで風が出てきたんで期待したんだけど結局反応ナシsc07

そろそろ時間(10:00)だから帰ろっかな・・・・
ってオイッ

DSCF2065_320.jpg
          車が果てしなく遠いじゃんマジですか

夢中でオカッパリしてるとたまにあるんだよね・・・・がっくり


本日の釣果 : 4匹 + 100均バイブ&ウルトラマン
          
ヒットルアー : 1/16oz JHワッキー & カットテール
          

01:12  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/59-7d51d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
