08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/12(Mon)

青物開幕か???

GWからショアジギスタートしました


近所の釣具屋の情報ではすでにナブラが出てるみたい ( *´艸`)


意気揚々と出撃すると・・・・・・


DSC_0147_400.jpg
すでに結構な人が並んでます みんな情報見てきたのかなぁ・・・・・




その割には全然釣れてないのよね (*ノωノ)







DSC_0208_400.jpg
250m位沖では鳥山が・・・・・・


ローボート?が浮いてるんでこれ以上コッチには寄ってこない感じ






うーーーーーん、すでに青物3連敗だわさ (/ω\)




いつになったらオイラの青物は開幕するんでしょ???





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:46  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

バス行ってないのワタクシ達位らしいですよwww…(^^;;
kool | 2014.05.13(火) 20:45 | URL | コメント編集

マジッすか!?
KOOLさんも仕事忙しそうですもんねぇ

6月に野尻湖に行く予定だけどそれまでは・・・・・・・
オカッパリにでも行こうかしら(汗)
うそエサ | 2014.05.13(火) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/582-af2a6355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
