06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.04/26(Sat)

やっちゃった・・・(;´Д`A ```

4月25日(金) ~ 西湖 ~ 
天気: 晴れ   水温 :10.9℃~11.7℃


今日から一足早い『G.W』ってことで西湖に出撃しちゃいましたきゃー!
今年初のバス釣りなんでなんとしても釣りたいところ・・・

DSCF2058_320.jpg
      ひさびさのバス釣りなんで準備が大変

 
いつも通り白根から出船して時計回りで探っていくが反応ナシsc04
見える魚にちょっかい出しても完全シカッティングsc06

その後もワームからプラスチックからラバジまで色々試してみたけどアタリもカスリもしねぇ
最後は前浜に全てを託すがあえなくタイムアップ羅琉 泣き

完全試合で惨敗ッス ←マジヘコミ萌え

tataraさんも、ホーリーさんも、Tナベさんも、ウメさんも、み~んな釣ったのに、なぜにオイラだけ・・・・がっくり

精進湖にでも癒されにいってみよっかな・・・



23:23  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/58-471c94c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |