06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/24(Mon)

チョイ釣り!!

最近は気合で清水港に通ってるオイラ

でもカマスしか釣れないのよね・・・・・・


だもんで


今回はシーバスねらって田子の浦に出撃


潮も時間もビミョーだったしね


いつもの常夜灯は貸し切り状態


足元にはベイトの群れが何かに警戒しながら泳いでいます

 

コイツはいけんじゃないの? ( *´艸`)



しばらくは強気でプラスチックを投げまくったんですが反応ナシ


たまぁ~にベイトの群れに何かが突っ込みます


唯一釣れた?のは・・・・・・・・・








P1040253_400.jpg
3cmくらいのボラッ子か???





常夜灯の下には大小様々なベイトが一面に泳いでいる状態なんで

わざわざルアーなんて喰わないのかなぁ・・・・・・・・・





しかたないんで暗闇側でボトムゲーム




わずか数投で心の友をGET




P1040255_400.jpg

かなりいい感じのファイトで楽しませてくれたナイスサイズのガッシーラ


たぶん自己新じゃないかな?



ご機嫌でリリースしてまたまた数投で反応アリ


コイツもなかなか・・・・





P1040256_400.jpg

ちょっとサイズは落ちたけど25cmくらいあったんでそこそこ楽しめました




調子に乗ってテトラ際をタイトに攻めたら根掛かり&ラインブレイク



時間もビミョーだったんでとっとと退散



シーバスは釣れなかったけどデカガッシーが釣れたんで良しとしますか・・・・・





なんか狙った魚が全然釣れないぞ・・・・・・






コレでいいのか?  俺・・・・・・・




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:03  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ガシラは高級魚ですぜ!
ワタクシなら食べますw

ところで、FMTはどうなったんでしょ?
kool | 2014.03.27(木) 11:14 | URL | コメント編集

田子のガッシーは食ったら死ぬんじゃないでしょうか?
居着きはヤバイですね( ゚Д゚)



FMTは今年は開催中止の方向で・・・・・・
うそエサ | 2014.03.29(土) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/575-b58bd7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |