08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/09(Sun)

救世主!!

河口に行けば何か釣れるんじゃね?

なんて甘い考えで巴川の河口に出撃してきました

それにしても寒い・・・・

外気温は4℃プラス風ビュービュー (ノД`)・゜・。

風向き的には問題ないんで寒さに耐えながら投げまくり・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・



・・・・





ギブアップ 



2時間ほど粘ってみたけどアタリすらねーっすよ



せっかく清水まできたんだしこのまま終わるのもなぁ・・・・・・・




ってことで第二ラウンドスタート


是が非でも魚を釣りたいオイラ、最近激アツのカマスPへGO


まずはいつものスロープで一投目から反応アリ


そして数投目・・・・・・



P1030945_400.jpg
予定通りカマスGETでございます


この後も飽きない程度にポロポロと釣れて

P1030946_400.jpg
6カマスを釣ったあたりで反応が鈍くなったんでP移動


カマスは満足したんでチヌ狙いに切り替えるもノーバイツ



水面をみるとカマスがウジャウジャ



試しに水面付近を流してみると・・・・・・・



もうボコボコ ( *´艸`)


一回引いてくると4~5回はバイトしてきます


結局11匹目を釣った時にラインブレイクしたんで終~了~


バイトが多いのはいいんですがラインブレイクとワームがボロボロにされちゃうのがチョット・・・・・


切られるのが怖くてプラグを使うのも躊躇しちゃうのよね (*´Д`)







次回は中古で買った安物でためしてみるかな ( *´艸`)






テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:13  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●カマスかぁ

おひさしです。
カマスってそんなに釣れるの?ワインドっぽい釣り方?
こっちでは見たことすらないから、試しようがないけど(w
でも面白そうだなぁ。
kony | 2014.03.19(水) 22:54 | URL | コメント編集

活性が高いときはダダ巻きで十分だよ
歯が鋭いからラインを切られるし
ワームがズタボロにされちゃうのがチョット・・・・・
まぁ太刀よりはマシだけどね(笑)
うそエサ | 2014.03.23(日) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/572-46a45af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
