08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/02(Sun)

カサカマ!!

やっとコゾーのインフルが落ち着きました



そして週末・・・・・・・・











当然出撃でしょう






いつものポイントに到着するとデカイ船が係留されていて壊滅状態



3mくらいしか投げれる場所がないけどとりあえず釣り開始


表層~中層を狙うも幅が狭い&風がケッコー吹いてるんでノーカンジ


それじゃあボトムってことで狙ってみると・・・・・・



P1030880_400.jpg
心の友ガッシーくんGET


これでボーズはなくなったんでチニングに変更




底の起伏を感じながら引いてくると・・・・・・





ゴゴゴ、スコーーーーン

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!






ってそんなに引かないけど・・・・・・・





P1030881_400.jpg
やっぱね(´・ω・`)ショボーン

でも、この釣り方で初めて魚が釣れたぞ ( *´艸`)




調子に乗ったオイラ、ポイントを移動して底をズルズルしまくったんですが


アタリすらないまま根掛かりしまくり (ToT)/~~~


心が折れて退散しようと思ったんですがスロープが空いたんで小物狙いでテロリング




ゴンゴングーーーーン

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



まさかの一投目から何者かがHIT


メバル?アジ?チーバス? ( *´艸`)


上がってきたのは・・・・・・







P1030882_400.jpg
お久しぶりのカマスくん


そーいやーキミもいたっけね・・・・・




P1030883_400.jpg

結局、7カマ追加したところでワームが千切れたんで終~了~


サイズは25~30cmくらいで久しぶりに楽しめました(*^▽^*)


ちょっと臭いけど釣れてくれて感謝です






ショートバイトが多くて数が伸びなかったぜよ





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

21:40  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/570-5b307447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
