10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/31(Tue)

2013年 釣り納め!!

さてさて、2013年を締めくくる最後の釣行に行ってまいりました


前日プラで田子ならプチサーベルが釣れる事は確認済み (゚ー゚☆キラッ


ってことで今日はひさびさに清水方面でも行っちゃいますか


まずは消防署前から


今までにないくらいの満員っぷりにビックリ( ̄□ ̄;)マジ!?


ちょっと投げてみましたがポイントが空く気配なし&魚の気配なし・・・・


ってことで移動


お次はフェリー乗り場


エサ師達が投光器を焚いてる横でチョイ投げ


そして数投目・・・・・・




ゴチンッ

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




DSCF2185_400.jpg
指③本でサイズアップ


やったーーーー ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

2013年釣り納めは無事終了だよん 

このあともバイトはあるんですが乗らずじまい ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まぁ、エサ師がいてせいせい投げれないからしょうがないよね


なんか不完全燃焼だったんでポイント移動してカサゴ狙い



DSCF2187_400.jpg
サクッと釣れました

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


その後もカサゴを数匹釣って2013年を無事に締めくくることができました( ̄▽+ ̄)キラーン



31日に乗り納めもしてきたよ


いつものコースで富士山に行こうと思ったんだけど積雪で断念 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


P1030161_400.jpg
調子に乗って上まで登ったけどへっぴり腰で帰ってきました(笑)








それにしても今年は色々あったなぁ


コゾーが小学生になって、ニンジャが復活して、車買って・・・・・・・・・・・










それだけか  (笑)













今年もありがとうございました
来年もマイペースでやっていきますので
よろしくお願いしまっす 

                         うそエサ





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

18:00  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/558-dc85fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
