07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/26(Tue)

盆と正月!!

今日はひさびさのフリーデー


めいっぱい満喫しなくっちゃ ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・





と、いうことで・・・・・・・



まずは朝の部  




朝イチK沢に出撃してエギング

DSC_9661_400.jpg
コイツか・・・・・・・ 

ちょっとポイントを移動して


DSC_9662_400.jpg
メタルジグでアジをGETしちゃいました


欲張りなオイラはバイクにも乗りたいんで深追いせずに帰宅





そして昼の部  



今日のコースは西伊豆回りで出発

沼津から県道17号をひたすら走って土肥を目指します

ひさしぶりの県道17号はマラソンをやっていて不完全燃焼ぎみ・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


P1020371_400.jpg


P1020372_400.jpg

初めて土肥の足湯に浸かってみたけどスゲー熱いんですけど・・・・

ここから国道136号 ⇒ 元西伊豆スカイライン(現127号)を通って修善寺方面へ


伊豆方面のツーリングでは必ずといっていいほど紹介されるこの道


まさに絶景のワインディングロード
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



もっと早く走っておけば良かったと後悔するほど楽しい道でした

あまりにも楽しかったんで写真はありません



修善寺でプチ渋滞にハマリましたが順調に進んで行きます


お次は伊豆スカイライン

昔はツーリングで有料道路なんて邪道だと思ってたんですが大人になりましたwww

冷川ICから入って5kmくらい走ったところにある『峠の茶屋』で昼食

P1020378_400.jpg


P1020376_400.jpg

ツーリング雑誌で紹介されているだけあって満員御礼です w( ̄△ ̄;)wおおっ!


P1020377_400.jpg

冷えた身体を温かいとろろ蕎麦がしみるぅ  ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


身体も暖まったところで出発

ここから30km近くある伊豆スカイラインを堪能します ( ̄▽+ ̄)キラーン

大小様々なコーナーと景色を楽しみながらあっという間に熱海峠IC


休日の十国峠は車が多くあまり楽しめません (´・ω・`)ショボーン

お決まりの大観山に向かう途中の箱根で大渋滞 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

P1020382_400.jpg

景色はキレイだけど帰りの渋滞を考えると・・・・・・・・


車が少なきゃスリ抜けできるんですが観光バスにハマルとニッチもサッチも行きません


渋滞にハマルおいら・・・・・  そこで悲劇が・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)マジ!?







P1020383_400.jpg

軽くオーバーヒートです・・・・    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


路肩でエンジンが冷えるのを待って再出発  

とりあえずエンジンは大丈夫・・・・・・・・・  かな?


元箱根から湖尻方面へ抜けて御殿場から十里木経由で帰るいつものコース


P1020391_400.jpg

最後に御殿場にあった風車でパシャリ


この後は特に渋滞にハマルこともなく山道をブンブンで帰路に就きました (゚ー゚☆キラッ





















ここから夜の部(笑)





まだちょっとだけ時間があったので田子の浦に出撃



常夜灯で

P1020394_400.jpg
コイツ(オニカサゴ)をGET

この間釣ったヤツと同じじゃないの?


流れ込みに移動して

P1020437_400.jpg
プチヒラメをGET   ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



今日はイイんじゃねーの?? まだまだ行けるゼ  

なんて思ってたら  ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?



しかたないんでお気に入りのラーメン食って帰りました



それにしても充実した日だったなぁ
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・






たまにはこんな日があってもいいよね (゚ー゚☆キラッ





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

00:03  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/548-f9dbdaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
