10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/29(Tue)

ツーブレイク!!

ユーザー車検記事が途中ですがチョロッと散歩に行ってきたので・・・・・




10月24日(木) ~ 田子の浦港 ~ ☆中潮 


ひさしぶりの平日釣行です

台風も接近してるんでここを逃すとしばらくの間おあずけになりそうなんで

強引に出撃です



普段は満員御礼の常夜灯も今日は貸しきり状態  ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

好きなところに投げれるんですが魚っ気がナッシング

明るい方で全然反応がないんで暗がりでチャレンジ

底を少し切ったくらいを引いていると押さえ込むようなバイトが!!

なかなかの引きだったんで期待してたんですがまさかのラインブレイク ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

しばらく同じポイントを探ったんですが反応がないので反対側に移動


そこそこ流れがあるんでシャロ側に投げて一旦底を取ってから引いていると

またもや押さえ込むようなバイトが!!
 
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今度の魚は重いけど引きはイマイチ 



DSCF2026_400.jpg
ケッコー良いサイズのカサゴ君でした ( ̄▽+ ̄)キラーン

まぁ後が続くような感じじゃないんで常夜灯は見切って流れ込みに移動


なんか魚がいっぱいいるんですけど・・・・・ (゚ー゚☆キラッ

しばらくの間は投げるたびに何かしらの反応があって楽しいんだけど

魚が小さいのか全然乗らなねーし ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

表層の魚はダメっぽいんで少し沈めてリトリーブしてくると・・・・・・


ガツーーーーーーーンッ 

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



掛かった瞬間からドラグを出されて成す術も無いままラインブレイク ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

一日に二度もラインブレイクで魚を逃すとは・・・・・・・・

そろそろ巻き換えしなきゃなぁって思ってたんですよ il||li _| ̄|○ il||li

あーーーーーあ、後悔先に立たずってヤツですね・・・・・







ラインを換えたからリベンジだ!!






テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:01  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●楽しそうだな〜!

今度ビール持って行くから宿提供してw
kool | 2013.10.29(火) 14:48 | URL | コメント編集

釣れる日と釣れない日の差が激しいですが
楽しめますよ♪

我が家にはお客さん用の布団がないですが
一晩中釣りしてれば大丈夫ですかねwww
うそエサ | 2013.10.30(水) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/542-5bdc3189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
