08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/15(Tue)

ひさびさ ブラック!!

10月12日(土) ~ 精進湖 ~ 
天気: 晴れ  水温 : 20℃くらいだったかな?



7月の本栖湖以来約2ヶ月ぶりのバス釣りです

次週はFMTの最終戦の予定でしたがまたしても人数不足の為中止に・・・・・

オイラが参戦できないのが全て悪いんです (´・ω・`)ショボーン

FMTのメンバーには大変なご迷惑をお掛けしてます

DSCF1995_400.jpg
ってことで、みんなの分までやっつけてきますか

まずは表層系からスタート

季節とか状況なんてまったく無視です


だってアイウェーバーで釣ってみたいんだもん(笑)


しばらく投げてみたんですがチェイスすら見ることも無く終了・・・・・


お次はフットボール

ピッピさんやKOOLさんがコイツでボコスカ釣ってくるんで羨ましくて・・・・・

かなりの時間を費やしたんですがノーバイツ

ダメだ・・・・今度お二人に直に指導してもらおっと


えーーーっと、次はFMT用に準備してあったマル秘リグでも試してみますか

前回の本栖湖でも使用して釣れてはいるんですが改良版はどーかな?






DSCF1997_400.jpg
頭デッカチのガリガリ君をGETざんす ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ここで鬼のような睡魔に襲われて風裏に移動してご就寝

ふだんは決して寝ることはないんですが・・・・・  歳かな?


3~40分くらい昼寝をして再スタート

無理せず寝たのが良かったみたいでスッキリです ( ̄▽+ ̄)キラーン

赤池方面に向かう途中で1匹追加

DSCF1998_400.jpg


帰りに同じポイントで・・・・・・・

DSCF1999_400.jpg
ひさびさにコイツを釣った気がする・・・・・

さらに追加
DSCF2001_400.jpg
良くフッキングしたよ・・・・・・・


それにしても今日はバイトが遠いなぁ

湖上を行ったりきたりしながらタイミングを伺います


風向きが逆になったタイミングでたまたま入ったうこそハンプ

DSCF2003_400.jpg
今までの沈黙がウソのように2投目で釣れちゃいました

その後も3匹ほど追加して納竿となりました

いやーーーーー、厳しい1日だった


最後のうこそハンプに助けられましたよ 

ピッピさんありがとうございます

これで今年のブラックは終了かなぁ・・・・・

いやいや、隙を突いてもう1~2回は出撃したいかな・・・・・・




本日の釣果 : ブラック 6匹   ギル 2匹      





それにしても疲れたぜよ・・・・・・・




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:28  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●指導?

フットボールはぴっぴさんのほうが上手いと思いますよ

つか、逆に教えて欲しい事があるんで、1回同船してください!
KOOL | 2013.10.17(木) 13:21 | URL | コメント編集

今度、いっしょに釣りしましょう♪

ん?
オイラから学ぶことなんて特に無いと思いますよ・・・・

うそエサ | 2013.10.17(木) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/535-c88805de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
