06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/04(Tue)

ペットを探せ!!

ホントに梅雨入り?ってくらい天気がいいですね

週末開催されたコゾーの運動会も無事終了 ヽ(*^▽^)ノワーイ

翌日も天気が良かったので家族でエビを獲りにいってきました

本栖湖か精進湖に行こうかと思ったのですがちょっとだけ近場の芝川へ

田んぼのあぜ道とかでもいると思ったんですがあまり簡単でも夢がないんで川沿いでチャレンジ

P1010611_400.jpg
カニやカエルを見つけて楽しそう

DSC_9430_400.jpg
そんなヘッピリ腰じゃ小魚は獲れないぞ 

DSC_9432_400.jpg
いっちょ前にノベ竿でサイトフィッシングです

いい握り方してるでしょwww

P1010616_400.jpg
エビがいそうな茂みを狙い撃ち


で、みごとにエビの捕獲に成功
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




コゾー共も大喜びで連れてきた甲斐がありました ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

近所のさるさんに水草とメダカをいただいてウチに帰ってアクアリウム?作り

DSC_9436_400.jpg
100均で買ったビンに砂と水草を入れただけのお手軽水槽です

それでも子供達にとっては宝物

大事に育てて命の尊さを感じて欲しいです ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

なぁんて、ちょっと親っぽいことを思っちゃいました ( ̄▽+ ̄)キラーン






今度は何して遊ぼっかなぁ 





テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

23:34  |  blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ロッドを持った息子殿の、あまりに自然体な構えにビックリです。
きっと藍より青しとなられるのでしょうね!
asanagi2011 | 2013.06.08(土) 19:17 | URL | コメント編集

そろそろ釣りに連れて行けそうです
まずはライジャケを用意しなくっちゃw
うそエサ | 2013.06.10(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/517-9bf98aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |