06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/31(Fri)

2013  野尻湖釣行 ~DAY-2~

5月26日(日) ~ 野尻湖  DAY2 ~ 
天気: 晴れ    水温 :17℃位



さてさて、2013 野尻湖釣行 二日目のスタートです

今日はローボートで単独行動

弁天島に行くか伝九郎方面に行くか悩むところですが昨日の結果から島はと判断

各方面に散っていくボートを見ながら藤屋桟橋沖からチェック

一投目 


グイーーーーーーーーン


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

マジですか!? まさかの一投目でボース脱出です ( ̄▽+ ̄)キラーン

DSCF1923_400.jpg
37cmとちょっと小ぶりですが贅沢は言いませんwww

伝九郎方面に流しながら2匹追加

DSCF1925_400.jpg
トラ模様がカッコイイ38cm v( ̄∇ ̄)v

DSCF1926_400.jpg
やっと出ました42cm ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

それにしても今年のスモールは良く引くなぁ

伝九郎用水流れ込みでしばらく粘るもイマイチっぽいんでそのままキャンプ場方面へ

スローな釣りに飽きたんでシャッドとミノーでテンポ良く探っていきます

DSCF1929_400.jpg
ミノーで釣れる魚は33~35cmとチビッコばかりだけどそれなりに楽しいからOK


それにしても今日は風が吹かないな・・・・・ベタ凪すぎて水面が鏡みたい

水中が丸見え過ぎちゃって釣れる気しねーし

国際村のシャローをミノーで流すとチビッコがポロポロ

浅いところにはチビしかいないのね・・・・・・


お次は水深3.5~4.5mくらいを丁寧に探っていくと

ガツンッとひったくるようなバイトが キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

あきらかに今までとは違うトルクフルな引き Σ( ̄□ ̄/)/

ドラグ出まくりでなかなか寄って来ません 楽しーーーーーー・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

数分?のバトルの末上がってきたのは今回の釣行のビッグワン

DSCF1931_400.jpg
46cmのデカスモールの捕獲に成功

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

あまりに嬉しかったんで普段やらない自分撮りに挑戦

DSCF1944_512.jpg
何枚撮っても上手くいかずギブアップ

その後も同じような水深で39cmのスモールを1匹追加

そろそろボート屋方面に戻らないとマズイんでミノーで流しながら逆戻り

DSCF1945_400.jpg
相変わらず釣れるのはチビばかり

大崎でツーバイト程あったのですがいずれもすっぽ抜け il||li _| ̄|○ il||li

最後に伝九郎付近で33cmのおちびちゃんを釣り上げボートの部が終了しました

さっさと片付けを済ませてオカッパリをしたんですがノーバイツ

最後はビミョーな感じで終了となりました

あまりに反応が渋かったんでやろうと思ってたことの半分も試せませんでした


うーーーーん、不完全燃焼

帰り道、早く来年になんないかなぁって思ってるオイラがいましたwww

来年こそは色々試すぞ





本日の釣果 : 9匹   33cm ~ 46cm      

ヒットルアー :  フリックシェイク・ミノー・シャッド          









翌日の仕事は以外に普通でした  v( ̄∇ ̄)v
まだまだ若いってことか??www








テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:45  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

沢山釣ってるし、大きいのも釣ってるし
最近全然釣りしてないから
なんか遠い世界の事のように見てる自分が居たりw
tanabe | 2013.06.02(日) 22:21 | URL | コメント編集

次回のFMTで爆発でしょ?www

最近、精進湖で釣れる気がしないんで
なんとか頑張らなくっちゃ
うそエサ | 2013.06.03(月) 23:01 | URL | コメント編集

良い感じで釣ってるじゃないすか~
野尻湖のスモールはサイズが良いですね
精進湖もこの調子で・・・・・
ポイントリーダー | 2013.06.06(木) 20:13 | URL | コメント編集

今年はサイズがいいみたいですね
フットボールの時期に行ってみたいですよ

精進湖はねぇ・・・・・・
なんかチビしか釣れないんですよぉ
今度良いポイントを教えてくださいwww
うそエサ | 2013.06.06(木) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/516-d11ddf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |