06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/06(Mon)

まじエサ.com  ~春の陣~

5月6日(月) ~ YI港 ~ ☆中潮 


さてさて、GW最終日はのんびりキス釣りを満喫しちゃいますか

朝イチにエギングをするか悩んだんですが眠いからパス

のんびり出発して釣りをしよう

・・・・・・が、5:30にさるさんからのTEL しっかり起こされました

目的の港に到着するとすでにかなりの釣り人が・・・・・・   さすがGW Σ( ̄□ ̄/)/

さっさと準備を済ませエサ釣りスタート

期待の一投目・・・・・・・


ビビビッ   コーーーーン !!!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


DSCF1854_400.jpg
マジですか!! まさかの一投目に本命のキスをGETザンス ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

今日はバリバリ釣れるんじゃないの~ ( ̄▽+ ̄)キラーン

その後もポツ・・・・・ポツ・・・・・と本命をGETしていくんですがペースが・・・・

ちょっと場所を変えてみたら

DSCF1856_400.jpg
メゴチが釣れました   ヌルヌルするから好きじゃないのよね・・・・・

それにしても平和だ・・・・・・

DSCF1858_400.jpg
いつもだったら強風とか通り雨とかで釣り難いのに今日はポカポカ陽気でまさに釣り日和・・・・・・・

DSCF1857_400.jpg
しかぁーーーし オイラ達3人が揃ってるのに平和なままの訳がないのだ!!


堤防の上から西側を見ていると遠くの方でゴミが舞い上がってます

だんだん近づいてきて・・・・・・・・・・・・






突然の強風  ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?






そしてそのまま・・・・・・・・・・





爆風  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




もうスゲー風ですよ・・・・  il||li _| ̄|○ il||li

DSCF1866_400.jpg



風が止む気配ゼロで気付いたら回りの釣り人もゼロでしたwww


それでも気合いで釣り続けて

DSCF1860_400.jpg
ハタ系?とか

DSCF1861_400.jpg
噛み付きハゼ(命名)とかを釣り上げ気付けば五目GET


でもキスが釣れないんですよ

ソレらしいアタリは数回捕らえてるんですが途中でバレちゃったり

のらなかったりで散々なままストップフィッシングとなりました (´・ω・`)ショボーン

午前中は調子良かったのになぁ・・・・・・・



DSCF1871_400.jpg
本日の釣果がコレ

オイラが釣ったのは7匹くらいだったかな?  あとは貰い物です

小さいから捌くのに苦労しました

次回はもーちっと状況が良いときを狙ってリベンジしたいです ( ̄~ ̄;)ウーン・・・








おまけ


今日の爆風の影響で車がエライことに・・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

DSCF1867_400.jpg
道具を洗うついでに洗車までするハメになりました・・・・



本日の釣果

キス × 7匹位  メゴチ  ベラ  コチ?  ハゼ?





本日の教訓!!

風が吹くとゴミが舞う

自分のゴミはしっかり持ち帰ろう!!





マナー悪すぎだろ・・・・  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:57  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

キス天にしたら美味いんでしょうね~食いたい。
ぴっぴ | 2013.05.08(水) 22:32 | URL | コメント編集

週末に天ぷらで食す予定ですよwww

今度はもーちっと大物を狙っていきたいなぁ・・・・・
うそエサ | 2013.05.08(水) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/511-1baed63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |