08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/05(Sat)

2013 初釣り!!  ~その2~

1月1日(火) ~ YI港 ~ ☆中潮 



DSC_8938_400.jpg

初フィッシュをGETできないまま迎えた初日の出

今年はボウズかぁ~

なんて、諦めムードからの一発逆転

DSCF1725_400.jpg

チビッコだけど価値ある一匹

この一匹でオイラの殺気が消えたのか

数投目に押さえ込むようなバイトが

すかさずフッキングしたんですがビクともしません

ドラグを出されながらのファイト  ラインは2lbなんで無理は出来ません

シーバスとも違う感じの引きにただただラインブレイクしないように神頼み

そして水面に顔を出したのは・・・・・・・・・・


DSCF1726_400.jpg

うおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・  デカメバルかいっ!!

予想以上の大きさに大興奮




が、しかぁし 


ここは足場の高さが10m近くある堤防
タモも届かないんでラインを持って吊り上げるしかないのよね・・・・

ラインは2lb・・・・・・  頼むから暴れないでくれよぉ・・・・・・・































獲ったどーーーーーーーーーー!!  古ッ!!










DSCF1729_400.jpg
やりましたよ デカメバルを無事GETできました

ちゃんと伸ばせば30cmあるんで尺メバルでいいかな?

DSCF1730_400.jpg
うぉぉぉぉぉ・・・・ 諦めモードからの逆転満塁ホームラン

やっぱキープキャスティングが大事なんだねぇ



今年も淡水&塩水と色々な釣りを頑張っちゃいますんで
よろしくお願いします
 




ロッド : KGライツ KGL-T762AJI

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2lb

リグ  : ジグヘッド  3g   + ストレート系ワーム

釣果  : ちびっこメバル  デカメバル  






新年から幸先いいじゃん 




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

18:00  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございます。

そして尺メバ★ゲトとダブルでおめでとうございます。

2013年、素晴らしい好スタートですねー羨ましいっ!

さて私もソロソロ行かないと・・・。

本年もよろしくお願いいたします。
Y | 2013.01.06(日) 20:49 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます☆

日が昇るまで釣れなかったんで正直諦めてましたよ

今年も幸先の良いスタートができましたwww

この勢いをキープして頑張るぞ!!!

今年もよろしくお願い致します
うそエサ | 2013.01.06(日) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/478-09b19d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
