08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/03(Thu)

2013 初釣り!!  ~その1~

1月1日(火) ~ YI港 ~ ☆中潮 

DSCF1724_640.jpg


今年も初日の出がてら?初釣りしてきました

今年は、去年、一昨年と工事の関係で入ることができなかったYI港の新提でトライです

AM5:00・・・・・・  S氏と現地で集合しいざ新提へ・・・・・・

アジかカマスを狙うつもりだったんですが真っ暗なのでとりあえず根魚狙い

一投目・・・・・・・・・  根掛かり

その後も根掛かりを連発しているとS氏がカサゴをGET 

彼にはチョイチョイあたりがあるようだがオイラはさっぱり

そんな事をしてるうちに辺りが明るくなってきちゃったよ・・・・・

DSCF1713_400.jpg

ヤベーよ 日の出前には釣りたいじゃん 

あの手この手を使っても反応無し

挙句の果てにはフォールでの待望のアタリも根に潜られてラインブレイク

そして・・・・・・・・


DSC_8938_400.jpg

出ちゃったじゃん!! 

あちゃ~、今年はボウズ発進ですかぁ

でもね、しぶといオイラはまだまだ続けちゃうのさ

その後もアタリはあるのに乗らなかったり潜られたりでリズムガタガタ・・・・





しかぁし  







ついに仕留めましたよ  お魚ちゃんGETでございます


2013 初フィッシュは・・・・・・コイツだっ 





DSCF1725_400.jpg

チビッコメバル君



いやぁ~良かったぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・ 


小さくたってオイラにとっては嬉しい一匹ですよ

あまりのピンチっぷりにガルプまで使っちゃいましたよ

これで心置きなく帰れるぜよ・・・・  ホッ

なぁんて思いながらキャストを続けていると・・・・・・・・・・


まさかあんな事が起こるとは・・・・・・・・・・・・・












続きは後日アップします☆




【More・・・】



テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:01  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/477-abd1c0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
