06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/31(Mon)

買い納め!!

今日は釣り納めに出撃したかったんですがあいにくの雨模様

しかたないんで買い納めをしに釣具屋さんとバイク屋さんにGO



以前から目をつけていたタックルバッグ?を年末の勢いで購入しちゃいました




DSCF1707_400.jpg
ロッドスタンドが付いてるんで二本持ちの時に便利そうでしょ


第一精工からもリリースされてるんですが値段が・・・・・・・・・・・


んで、リーズナブルなコイツを見つけたんで密かに狙ってたのよねぇ

ついでに

DSCF1710_400.jpg
ビニール製の小型ポーチもご購入

海での使用がメインになるのでこーゆー方が楽かなぁってね

DSCF1709_400.jpg
足場がいい堤防なんかでは活躍してくれそうな予感・・・・・・


DSCF1711_400.jpg
ロッドをセットするとこんな感じになる訳ですよ

すごい便利っぽくないですか?

とりあえず初釣りでデビューする予定なんで道具の入れ替えしなくっちゃ



バイク屋さんではグラスウールとマフラースプリングを購入


これで今年の買い納めは終了かな?  まだ1日あるからね・・・・・・






ブログもこの記事が今年最後だろーなぁ・・・・・・
『 うそエサ 』 なんてタイトルなのに釣り以外のネタが多い今日この頃です
つまらないオイラのブログを読んでくれているみなさん

☆ 今年一年ありがとうございました ☆

そして来年もよろしくお願いしまっす



良いお年を~~~ 




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:13  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/475-fac4086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |