10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/26(Wed)

ひさびさ!!

12月23日(日) ~ 消防署裏 ~ ☆若潮 


若潮かぁ・・・・・・・潮が悪いなぁ・・・・・・・・
なぁーーーーんて考えながらも年賀状をサボッて出撃しちゃいました

現地に到着すると車が一台だけ
風がそこそこ吹いてるからかな?

オイラのお気に入りポイントも空いてるぜーーーー

さっそくジグヘッドからスタート

とりあえずストップ&GOで巻いてくると・・・・・・・・・・













DSC_8903_400.jpg
わずか二投目でカマス君をGEEEEEEET!!

うーーーーん、幸先いいかも 





しかぁし 潮位が低いんで欲張って長い間誘うと手前のテトラに根掛かりまくり

でも魚は手前側で食ってくるのよねぇ

根掛かりを回避してやっと釣れたと思っても

DSC_8906_400.jpg
カマス君なんだよねぇ



アジが釣りたいなぁ・・・・・・・・


根掛かり覚悟で底付近をリフト&フォール





ゴゴゴ・・・・・・コーーーーーン  


アジかっ!?


















DSC_8910_400.jpg
いやいや、ちびっこカサゴンでした


セイゴっぽいのが水面でバシャバシャやってるんですが全然釣れないし・・・・

挙句の果てにはピョン吉くんからのバックラッシュでラインが無くなって強制終了ですよ

風が強かったからなぁ・・・・・・・・・・




うーーーーーん、アジが釣りたいぜよ






ロッド : KGライツ KGL-T762AJI

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2lb

リグ  : ジグヘッド  1~1.5g   + ストレート系ワーム

釣果  : カマス ×2  ちびっこカサゴン  





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:49  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/473-b049ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
