10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/30(Fri)

グッジョブ ヨシムラ!!

当時、ピカピカだったNinjaのマフラー


当時・・・・・・・はね


現在はサビて汚くなっちゃいました


DSC_8826_400.jpg
せっかくのキレイな焼き色が見る影もございません



DSC_8827_400.jpg


特に熱くなる部分サビが出ちゃってこんなんですよ・・・・・


こいつはなんとかせにゃあ・・・・・・・


DSC_8828_400.jpg

ってことで『 ヨシムラ ステンマジック 』 を購入してみました


柔らかい布に付けてフキフキ・・・・・・・・



おおぉ






DSC_8830_400.jpg

少し拭いただけでコレですよ



DSC_8831_400.jpg
こんなんだったメインパイプも・・・・・


DSC_8833_400.jpg
みるみるピカピカになっていきます


いやぁ~、さすがヨシムラ


やっぱマフラー専門だけあってイイ仕事するねぇ


次はどこをメンテしようかしら・・・・・・・ ( まだまだいっぱいあるのだ )




テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

23:29  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ワタシ、ヨシムラの社長に声掛けられた事あるんですよ。
ぴっぴ | 2012.12.01(土) 22:50 | URL | コメント編集

マジッすか!?
すごいじゃないですか!!
また話す機会があったら
『どの商品もクオリティー最高!!』
って褒めといてくださいwww
うそエサ | 2012.12.02(日) 22:13 | URL | コメント編集

マジですよ~
鈴鹿サーキットのパドックで「うちのメカニックなならない」・・・・じゃなくて
パドック内の池で釣してたら、「何釣れるの」って声掛けられたんで
振り向いたら社長でした。
ヨシムラの物はキャブいじらなくてもノーマルセッティングで良く走るんですよね、そのへんサスガでした。
ぴっぴ | 2012.12.02(日) 22:38 | URL | コメント編集

ワタクシ、POPヨシムラとお茶したことあるんですよ



とはいえ全然知り合いじゃないんですが(w
KOOL | 2012.12.03(月) 19:45 | URL | コメント編集

POPとお茶ッーーー!?

ぴっぴさんもKOOLさんも羨ましすぎですよぉ

おいらはコレといった有名人と遭遇したことすら
ありません・・・・・・
中井貴一似の中国人くらいかな?
うそエサ | 2012.12.04(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/461-f20daa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
