06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/18(Sun)

タナボタ??

チョット前からデジカメのズームの反応が悪くなっていたんですよ

子供の運動会とか肝心な場面でストレスを感じることもしばしば・・・・・

DSC_8810_320.jpg

これじゃあイカン

ってことで買い換えちゃいました

DSC_8809_320.jpg

いままでFUJIのFINEPIXシリーズを愛用してきたんですが

ここ数年カメラの寿命が短くなってきているような・・・・・・・・

んで、FUJIのF770EXRとソニーのHX30Vと悩んだ結果パナのTZ30に決定

20倍ズームは一緒なんですがFUJIとソニーのフラッシュが飛び出るのに馴染めなくって

ズームが今までのデジカメの倍なんで子供のイベント事に活躍するんじゃないかな



そして壊れたデジカメはオイラの釣り用に活躍するのだ

今まではフラッシュが壊れたヤツだったから夜釣りで不便だったのよね

今度はズーム不良か・・・・・・

釣りだったらズームはそんなに重要じゃないからOKでしょ




テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

22:31  |  blog  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/ic2/
まゆみ | 2012.11.18(日) 23:31 | URL | コメント編集

いまさらですが
ズームの反応が悪いのはズームレバーを何度も往復させると直るかも
ワタシのEXR70はそれで直りました、接触不良のようですよ
ぴっぴ | 2012.11.19(月) 08:22 | URL | コメント編集

マジですか!?
早速試してみます・・・・・・・・・



うーーーーん、ダメみたいです
まぁ、釣り用にするんでOKですかねwww
うそエサ | 2012.11.19(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/456-628b5b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |