06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/05(Mon)

やっときた!!

チョット前に注文したニンジャ君の部品が届きました

DSCF1458_320.jpg
ラジエター周りのホース類です

マフラーを外すのにラジエターも外さなきゃならないんでついでに部品も交換

クーリングパイプもボロボロだったんで昼休みを利用して塗り直しました

会社にあったマットブラックいただきです

でもOリングを注文し忘れちゃった

まぁ、その他の整備も手付かずなんでまだ組めないんですがね・・・・

焦らずボチボチ進めていきますか




テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

23:49  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/
まゆみ | 2012.11.06(火) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/452-602ba0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |