04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/25(Thu)

FMT最終戦!!

10月20日(土) ~ 2012 FMT第5戦  精進湖 ~ 
天気: 晴れ  水温 : 17.5℃位


さてさて、ついに2012年FMTも最終戦となりました。

今年は奇跡的にオイラがポイントリーダー

と、いっても1ポイント差でホゲキングさんとコチさんが・・・・・
( 前回のビリッケツが効いてるぜ )

そして今回も開催地は精進湖  正直ニガテな湖です・・・・・

DSCF1421_320.jpg
今年最後の準備風景

AM7:00 スタートフィッシング

準備中に魚がバチャバチャしてた場所からスタート

はいっ、異常ありません!!

いつものように深追いはせずにサクサクッと探ってポイント移動

監視塔の深い側を探ってみたけどノーバイツ

湖上をウロウロしながら各ポイントを見て回ったけど釣れる気しないッス

久しぶりに赤池方面に向かうと見慣れた顔ぶれがいっぱい

ラバジに何度かバイトはあったもののいずれもショートバイト

ライトリグでネチネチ探っているとすぐ横でホゲさんにHIT!!

DSCF1423_320.jpg
シャッドでナイスサイズを釣っておられました

うーーーん、それにしても寒い

DSCF1430_320.jpg
富士山もいい感じに雪が積もってます

バイトがあったラバジとホゲさんのマネをしてシャッドで流していくけど全然ツレナイヨ!!

すでに打ち止め感タップリ

途方にくれながら北側のフラットエリアでドラッキングしてみたらいきなりHIT!!

ヘラか? 半信半疑で寄せてきたら待望のバスちゃんでした

が、リヤフック一本!!

慎重にやり取りしてネットイン!!・・・・・・・の瞬間にフックアウト

はぁ せっかくの魚を逃がしてしまった・・・・・・・

落ち込んでてもしかたないんでベイト反応をみながら各ポイントでドラッキング

帰着まで残り1時間

ベイトの映りが良かった赤池方面に戻り待望のHIT!!

今度はガッツリ掛かってるんで安心してランディング

DSCF1429_320.jpg
やったよ とりあえずデコは免れたよ・・・・

その後も時間ギリギリまで引いたんだけどノーバイツ

1匹でのウェイインとなりました


 優勝   ホゲさん  2370g/3匹

   2位     ぴっぴさん  2240g/3匹

   3位     Fワラさん  2010g/3匹




IMGP0452_320.jpg
オイラ  680g/1匹  ・・・・・8人中7位

トップ3人は2kgオーバーでブッチギリなんですが4位以下はダンゴ状態

あの1匹をバラしてなければ・・・・・・・・・ ( 勝負にタラレバは無しよ )

まぁ、それでもAOYは獲れなかった訳だしね

最後の2戦で実力を発揮しちゃって大暴落 毎度の定位置に落ち着きました

前半戦で良い夢見れただけでも良しとしますか

それにしても、今年も無事にFMTを行えたんでよかったです

IMGP0454_320.jpg
来年も頑張っちゃいますんで皆様お付き合いくださいませ

それにしてもホゲさんやぴっぴさんみたいな自分の釣りを持ってる人は強いですねぇ

毎度のことですが必殺技が欲しい今日この頃です・・・・・・・




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:43  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今年も1年お疲れ様でした!
終わったとたんですが、来季に向けて
一度ミーティングしましょう

ウメさんと3人で!
ほげの人 | 2012.10.26(金) 23:43 | URL | コメント編集

お疲れでした!

来年も頑張りましょう!!
KOOL | 2012.10.27(土) 12:54 | URL | コメント編集

一年間事務局お疲れ様でした
おかげさまで楽しく釣らせて頂きました。
自分の釣が狭すぎて、、でも合えば爆発力があるんですけどね~
ぴっぴ | 2012.10.27(土) 18:38 | URL | コメント編集

ホゲさん
ミーティングいいですね
いつにしましょうか?


KOOLさん
来年はBFSを武器にフル参戦でお願いします
オイラも新兵器を揃えなければ・・・・


ぴっぴさん
自分のスタイルがあるってすばらしいと思いますよ
オイラも何か見つけ出さないと・・・・・
うそエサ | 2012.10.27(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/448-cf6ce456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
