10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/01(Mon)

やっぱり!?

チョット前にスーパーで見つけて懲りずに購入

DSC_8644_320.jpg
今度は『 激辛カレー味 』

パッケージ下部には前回同様

辛みが強いので、小さなお子様や辛みが
苦手な方の喫食には十分ご注意ください。

の文字が・・・・・・・

作った感じでは

DSC_8645_320.jpg
見た目はチョット黄色いかな・・・・・

ニオイはカレーの匂いより香辛料の匂いのほうが強烈

食べてみると・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・




やっぱ痛ぁい

まさに予想通り

この辛さ、バカじゃねーの?

メーカーの人間はちゃんと試食してんのか?

一応、間食しましたがウーロン茶ガブ飲みしても治まらず

結果は容易に想像できたんですが怖いもの見たさでついつい・・・・・

うーーーーん、でも次回も買っちゃうんだろなぁ



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:42  |  blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

食べたらアカンゆうてるでしょ!

それとも・・すでにクセになってるのかな?
asanagi2011 | 2012.10.10(水) 10:38 | URL | コメント編集

この手の物ってついつい買っちゃうんですよね・・・

オトコはいつになってもチャレンジだ!! ってねwww

まぁ食べながら後悔するんですが(汗)
うそエサ | 2012.10.10(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/443-6b96ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
