08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/23(Sun)

まさかのフラット!!

9月22日(土) ~ 田子の浦 ~ ☆小潮 

昼間は下のコゾーの七五三撮影

DSC_8543_320.jpg
ちょっと前までバブーちゃんだったくせに立派になりました




そして、夕方チョロッと田子の浦に・・・・・

いつものテトラ脇からスタートしたんですが無反応

前回のカマスポイントには船が係留されていたんでパス

お次は漁協奥の流れ込みへ移動

そろそろメッキでもつれないかなぁなんて考えながら釣りしてたんですが

ボラの気配しかありません

半ば諦め気味で表層から中層にかけてリフト&フォール

グーーーーン!!突然重くなったんで根掛りかと思ったのですが

巻いてくると明らかな生命反応

カマスやアジにしてはグングン引いてやけにトルクフル

セイゴかな?なんて思っていると平たい魚影が・・・・  ヒラメだ!!

DSC_8545_320.jpg
まさかのヒラメGETです

サイズは30cm位のソゲ君ですがちょっと嬉しいかな

夕マズメで活性が上がったのか得意のチビカマスの猛アタック!!

DSC_8547_320.jpg
オイラのワームに何回アタックしてわざわざ釣れてくれるカマス君

最近釣れてないんでチョイ釣りで癒されてます

そろそろメッキも釣れだすんじゃないのかなぁ

うーーーーん、秋は色々と楽しみぜよ!!


ロッド : KGライツ KGL-T762AJI

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2lb

リグ  : ジグヘッド  + フィッシュテール

釣果  : ソゲヒラメ  えんぴつカマス 数匹  




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:55  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとう御座います。
ミッキー、顔&手がデカイ(笑
kobasho | 2012.09.27(木) 21:41 | URL | コメント編集

kobashoさん ありがとうゴザイマス

隣のミッキーの頭がデカイんで
コゾーの頭の大きさがごまかせましたwww
うそエサ | 2012.09.28(金) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/439-b0516b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
