06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/16(Sun)

メッキが・・・・・!!

9月15日(土) ~ 2012 FMT第4戦  精進湖 ~ 
天気: 晴れ  水温 : 25℃オーバー


さてさて、二ヶ月ぶりのFMT開催です

真夏の開催はオッサン軍団には命に関わりますので・・・・www

今年は奇跡の連続でオイラがポイントリーダー 自然と気合いも入ります

・・・・・が、風邪ひいちゃいました

普段は決して風邪をひかないオイラ・・・・なぜこの時期に・・・・・・・・・

2012 FMT 4th 準備_320
スタート前のまったりした時間も楽しいのよねぇ

今回は参加人数7名と少なめで寂しい感じ・・・・

スタート前の話では予想ウェイトは1500g位

まずはスタート地点前の小さいけど必ず釣れるポイントへ

・・・・・・・・釣れん

OHブレイクには先行者がいるので監視台を攻めてみたけどノーバイツ

カヌー大会が始まる前に馬の背へ移動してみたけど

ピッピさんやホゲさんとの話では『 ギルバイトばかり 』とのことですが

オイラにはギルバイトすらないんですけど・・・・・・・

根本的に間違ってるのかな?ってなことを考えながら

ポイント移動を繰り返すがやってることは変わってないし(試合終了後に気付いた

唯一釣れた魚は稚魚が2匹

2012 FMT 4th 赤ちゃん_320
さすがに情けなくって即リリース

そしてそのまま試合終了です

優勝は 1570g/3匹 で ホゲさん 

2位は 1520g/3匹 で Fワラさん 

3位は 1430g/3匹 で コチさん 

みなさんの話を聞いた感じだと表層付近が良かったのかな?

うーーーーん、オイラ的には超難しかった精進湖でした

それにしてもビリッケツはマズイよなぁ・・・・・

最終戦を前にしてメッキがポロポロ剥がれちゃいました




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

21:57  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/437-4e52e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |