07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/09(Sun)

事前調査は忘れずに!(朝の部)

12月9日(日) ~由●港~ ☆大潮 

ひさしぶりに釣りに行ってきました。
『とりあえず釣れりゃーいーや』ってことでまたまたカマス狙い

AM5:30 由●港に到着
いつものポイント(新堤)で釣り開始
この前よりか風も弱めなので釣りはしやすいのですが
肝心のアタリがこない・・・

色々なルアーをためしながら、キャストを続けるとフォール中に ゴッゴッゴッ・・・・
『ヨッシャッきゃー!』   スポッ・・・・・ガビーン  なんでいつもこーなるのがっくり

少し明るくなってきたところで足元にナブラが発生
すかさずキャストして本日1匹目のカマス君GET!!

DSCF2024_320.jpg
         レギュラーサイズのカマス君ぽっ

『連チャンモード突入?アップロードファイル

・・・・・・なぁんちゃってsc07
ゴチゴチとアタリはあるけど全然乗んねーし
ルアーチェンジしまくって最終的に釣れたのはエンピツサイズマジですか

DSCF2025_320.jpg
           しかもワームだよ・・・・

さすがにこれじゃあね・・・ってことでプラグに戻して大物狙い
そしてみごとに撃沈

『うーん やっぱ時期がおわちゃったのかなぁ』なんて思いながら
家に帰ってタイドグラフを見たら物の見事に潮止まりじゃん←ってゆーか事前に調べるだろ
まぁ潮が原因かはわからないけど結果は惨敗です
 

本日の釣果 : カマス君×2 のみザンス羅琉 泣き  
 HITルアー : ソルティーベイト、ワーム
使用タックル : エギングロッド 8ft
           ツインパワーMG2500S
           PE 0.8号  フロロ1.25号



09:49  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/43-c0d74924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
