10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/03(Tue)

シェイクダウン!!

6月30日(土) ~ 原海岸 ~ ☆若潮 

青物を求めて今年一発目のサーフへライトジギングに行ってまいりました

知らなかったんですが、最近ではショアジギングって言うんですね・・・・・

KGエボリューション デビュー_320
今年は気合を入れてロッドを新調しちゃいました

当日はチョット遅めでサーフに到着

波打ち際では漁師が網を引いてるんで少しズレたポイントに入りました

海に向かってフルキャスト!!

ジグがビューーーーーーーーーって   気持ちイイねぇ

早巻きやジャーク、ジャカジャカ巻き、と色々試してんですがノーバイツ

はじめは気持ちイイんですがだんだんダルくなってきます

それでもヘルシアを飲みながら頑張っちゃいます

その甲斐あって2段ジャークからのフォール中にヒーーーーーーーーーーーット

たいして引かないんでゴリ巻きで寄せてランディング・・・・・

ポロッ  波打ち際でフックが外れ慌てて掴んだんですがスベッてリリース

2012年初青物になるはずだった30cm位のワカナゴはダッシュで逃げて行きました

気を取り直してフォール中心に攻めていると再びHIT

今度はケッコー強いぜ!!なぁんて思ってたら急に軽くなりました・・・・・・・

せっかくのチャンスをものにできず本日の釣行は終了となりました

もーちっと反応あると思ってたのになぁ

NEWロッドでの初釣果はおあずけになっちゃいました

次回はがんばるぞ




ロッド : KGエボリューション KGS-1002LSJ

リール : バイオマスター SW4000XG

ライン : PE 2号  リーダー 25lb

釣果  : バラシ×2  




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:55  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/425-baa5f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
