05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/18(Mon)

2012 野尻湖釣行 ~DAY-1~

6月9日(土) ~ 野尻湖  DAY1 ~ 
天気: 雨   水温 :19℃位


待ちに待った野尻湖釣行

今年はいつもより2週間ずらしたんでどんな釣りになるのかなぁ

前情報によるとアフターもチラホラ釣れだしたとか・・・・・・

まずは毎年恒例の藤屋前でのオカッパリ

うーーーーん  やっぱアタリが遠いなぁ

それでもしつこくヘビキャロど遠投でおチビちゃんをGET

2012初スモール_320


出船時間が近づいたので本日のボート屋さんに移動

ハイドロ30ps_320


最初のポイントはとりあえず島周りから

ここでさるさんが怒涛の3?4?連チャン   しかもGoodサイズばっかじゃん

オイラにもHITしたんだけど痛恨のラインブレイク

その後はピタリと反応がないんで砂間ヶ崎方面に移動

ここで待望のファーストフィッシュGET

チビッコ2_320
24cm  180gのチビッコ君

『 コレ以上小さいのはさすがにないでしょ~ 』 なんて話をしてたら

22cm 160gの超チビッコが釣れました

国際村方面に移動してS氏とK-1バトルを開催 ( 先に釣った方が勝ち )

チビッコ1_320
ソッコーで1匹目を釣り上げオイラの勝利 
(23cm160g のお豆ちゃんだけど勝ちは勝ちなのだwww )

ミノーを投げると魚のバイトシーンまで丸見えなんで面白いんですがサイズがイマイチ・・・・

初日最大_320
初日の最大サイズとなった39cm 640g

菅川方面に移動したんですがあまりのノー感じっぷりにソッコー移動

カトリックでS氏が44cmのBIGスモールを仕留めるも後が続かず・・・・・・

一度、島に戻ってみたけど状況は変わらないみたいでノーバイツ

とりあえず癒されたいオイラ達はシャロをミノー&シャッドで流すことにしました

城帰り~キャンプ場までの間をランガンしていくとポロポロと釣れてきます

そこそこサイズ_320
サイズ的には24cm~37cmってとこですか

そのまま国際村まで流して最後にお遊びで持っていったテレスコで釣ったところでタイムアップ

深場でアフターが釣れると思ってたんですがなかなか難しいようで・・・・・・・

他に釣ってる人も見なかったんで厳しかったのかなぁ 

それとも根本的に場所が間違ってんのかな?

二日目はローボートなんでどーしよっかなぁ

40アップが釣りてーぜよ



本日の釣果 : 11匹  22cm~39cm  160g~690g

               ヒットルアー :  D/S ・ JH ・ K-1ミノー 
                           ビーフリーズ ・ HMKLシャッド           




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:14  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/421-4ec5777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
