06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02/06(Mon)

単発終了!!

2月5日(日) ~ 田子の浦港 ~ ☆大潮 

前日はキンギョしか釣れなかったんでいつものよーにリベンジに出撃

そんなこともあろうかと朝一番でラインを巻き替えときました

昼間バイクで対岸の堤防や灯台付近を偵察したのですがパッとしなかったんで

いつもの場所で釣りすることにしました

オイラ以外にルアーマンが4人程いたのですが釣れてる気配はありません

魚ッ気もないんで別の場所に移動

漁協の奥にある小さな流れ込みに行くと何やらピチャピチャやってますよ

表層を引いてくるとコンッと何かにアタルんですが針掛りしません

何回投げても超ショートバイト?があるのみでいっこうに魚は釣れず

こーなったら奥の手を使うしかないでしょう

ガルプを投入して数投目・・・・・  HITでございます 

20120205セイゴ1_320
上がってきたのは精進湖サイズ?のセイゴちゃんでした

20120205セイゴ2_320
あのライズの正体はキミだったのね

追加フィッシュを狙って投げ続けたんですが夕飯の時間が近づいたので終了となりました

最近、単発で終了することが多いなぁ

1匹釣れても油断しないで数釣りできるように修行しなくっちゃ


ロッド : KGライツ KGL-T762AJI

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2lb

リグ  : ジグヘッド  + ガルプ

釣果  : セイゴ  





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:41  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/394-dd2004ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |