06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02/01(Wed)

諸刃の剣!!

最近、ガルプの威力を再認識したオイラ

普段はタックルBOXに入れっぱなしで持ち歩くことがなかったんですが

いざ持ち歩くとニオイの威力も再認識

しっかりジッパーを閉じていてもメチャ臭いです

コレじゃ気軽に使えないんで専用のBOXを購入しました

ガルプケース1_320
これでニオイと液漏れの恐怖ともおさらば

ガルプケース2_320
こんな感じで縦にしても洩れないもんね

二回ほど持ち歩きましたが今のところ大丈夫

でも、ワームを付ける時にBOXに垂れちゃうと臭くなっちゃうのよねぇ

バッグにしまうときはちゃんと拭いてから・・・・・・

あと、指が臭くなるのもどーにかならないかなぁ

コレさえ我慢すれば魚は釣れるんでまさに 『 諸刃の剣 』 です




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:52  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うそエサ 様
いつも楽しく拝見しております。
ガルプやフォーミュラなど、ニオイ付き系!私はかなり信じる派です。

私の使っているのはバニラエッセンスです。
タイラバでの釣行時に結構多用してます。
ダイワのコマセエサにバニラフレーバーの商品があったのでヒントにしました。臭くはないですけど、半日釣りをしているとちょっと鼻に残ります。

マダイに関しては、バイト回数が明らかに多くなりますよ。
asanagi2011 | 2012.02.03(金) 16:44 | URL | コメント編集

asanagi2011さん こんばんは

バニラエッセンスですかぁ
甘い香りに自分がバイトしちゃいそうですねwww
今期、試してみようかしら♪

コレならおにぎりを食べるときも指のニオイが気にならなそうですね
うそエサ | 2012.02.03(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/392-a16bcb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |