10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/24(Tue)

形状変更!?

アジングしてると寒くて暗い中ジグヘッドを交換するのが大変

なので、オイラは 『 ティクト ラクリップ 』を愛用しています

在庫が減ってきたんで補充したんですがなんか形が違う・・・・・・

ラクリップ1_320
上が今までの物で下が新しく補充した物です

明らかに曲がり方が違う  線径も太いような・・・・・

使ってみると案の定使いづらいし

どーしちゃったのよ? ティクトさん!! 形を変更したのかな?

安いものじゃないんで勘弁してほしいです・・・・・  (7個 400円チョイ / 1個 約60円

コレじゃストレスが溜まるだけなんで旧型を探してみると

お徳用パックの方は前の形みたいだったんで再び購入(25個 800円チョイ / 1個 約30円

ラクリップ2_320
25個も入ってるんでしばらくは大丈夫かな?

苦情としてメーカーにブツを送ってみるか考え中ですがどーなんでしょうかねぇ

今度からは気を付けて買わなくっちゃ




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/389-e6963d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
