08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/22(Sun)

引き篭もり!!

せっかくの週末なのに天気がイマイチ

まぁ、コゾー共がカゼをひいちゃってるんでどっちにしろ引き篭もり決定なんですがね・・・・

コゾーの暇つぶし用のDVDを借りるついでに釣具屋さんを覗いてみると

イイ感じのケースを見つけたんで試しに買っちゃいました

現在、アジング用のワームは小さいケース2個、根魚用に1個、プラグケースが1個と

合計4個のケースをバッグに入れています。

ケース自体が小さいので持ち運びに不便はないんです・・・・・・・

でもね、ワームチェンジの時とかにバッグの中を見ないでケースを出そうとすると

ケースの形が同じなんでどれがどれだか良く分かりません

それに段々ワームが増えてきちゃってケースに収まらなくなってきました

ワーム整理1_320
釣行前にジグヘッドにワームをセットしておくんで嵩張るのよねぇ

今までのケースより大きくてスリットスポンジ入りで薄型で・・・・・・・

こんなオイラのワガママを満たしてくれたのが 『 メイホー ウレタンスリット入り 3010 』 です

早速、コゾー共をDVDで黙らせてワーム整理をしちゃいました

ワーム整理2_320
左がキャロ用の極小ジグヘッド、右が1~2gのジグヘッドです

ケースが大きくなってキレイに収納することができました

コレならすぐにケースを取り出せるぞ

ついでに筒イカ用の極小エギにアワビチューンを施しました

エギチューン_320
グローなんで目立って釣れちゃうんじゃないですか?

気の持ちようかもしれませんが夢があって楽しいのよねぇ

準備は出来たし、あとは釣るだけだ




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:27  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは
美しく整頓されて素晴らしい~
きっと釣果にも成果は現れるでしょう!
kobasho | 2012.01.24(火) 18:20 | URL | コメント編集

kobashoさん こんばんは

1回釣りに行けばグチャグチャになっちゃうんですがねぇ
まぁ、釣りに行けない時でも道具をいじってストレス発散です
この時間がなんとも・・・・・・・www
うそエサ | 2012.01.24(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/388-00cd1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
