08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31(Sat)

釣り納め!!

12月30日(金) ~ 静浦~内浦 ~ ☆中潮 


2011年最後は東方面へ出撃してみました

21時が満潮なんで22時に現地入り

まずは静浦からスタート

先に釣りをしていたS氏に様子を聞くとよろしくないみたい・・・・・

まずは外側から探ってみたけどノーバイツ

お次は湾内に向かってキャストを繰り返したけどダメみたい・・・・・

S氏もダメみたいなんで内浦にポイント移動

でもね、到着してビックリ!! いつもの常夜灯が消えて湾内真っ暗

一応釣りしてみたんですが、あまりにも生命感がないんで対岸に見える小海港に移動

こっちは常夜灯が点いてるんでイイ感じ

係留船の間にカマスが見えたんで狙ってみるも激スレのため無反応

少しキャストして底の方から誘いながら上げてくると何かがHIT 

どーせカマスだろ・・・・・なんて思ってたんですが上がってきたのはコイツでした

DSCF1946_320.jpg
たしかムツだったと思います ( またまたを忘れたんで昔の写真です )

とりあえずデコは回避できたんで勢いに乗ってアジでも・・・・・

少し場所を移動してキャストを繰り返すもノーバイツ

となりのエサ師はポツポツとアジを釣ってるんでいない訳じゃないのになぁ

中層をリフト&フォールで探っているとフォール中にコンッ 

小さいけど何か釣れたぞ

DSCF0018_320.jpg
キンギョ君参上  最近釣ってなかったんでコイツの存在を忘れてました 

その後も色々と試してみたんですがインギョを1匹追加したのみで

最後まで締まらない釣りでしたが20011年の釣行は終了となりました

来年はもーちっとまともな釣りが展開できるよう頑張って行きたいと思います。

オイラのしょっぱいブロクを見てくださった心優しい方々、ありがとうございました

来年もよろしくおねがいしまッス


ロッド : KGライツ KGL-T762AJI

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2lb

リグ  : ジグヘッド  + アジミート/オキアミグロー  アジキャロスワンプ/クリアーラメ  ピンクの長いワーム(名称不明)




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

16:40  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/378-4bfb2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
