10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/22(Thu)

KGライツ Ajing!!

12月17日(土) ~ 消防署裏 ~ ☆小潮 


いつものように思いつきで夜のパトロールに出撃してきました

一応、さるさんとS氏に声を掛けてみたんですがフラれちゃいました

西か東で迷ったんですが一人ボッチなんで手軽な西へ向かって出撃

そしていつもの消防署裏へ・・・・・・・

いつものポイントには先行者がいたんで様子を見ながら釣り開始

スプリットで底付近から探っていくと数投目で何かがHIT 

でも足元でテトラに根掛かって痛恨のラインブレイク

気を取り直して同じようなイメージで探ってみたけど二匹目はこないみたい

狙う層を変えてフォールも長めに探っていくとコーーーンと心地よいバイトが 

今度は無事にランディング成功

釣り収め1_320
いつものよーにカマス君でした

この後もカマスを二匹追加したのみで終了となりました

とりあえずボーズは免れたけど本命のアジが釣りたいなぁ

次回は東方面で筒イカでも狙っちゃおうかしら



ロッド : KGライツ KGL-T762AJI

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2lb

リグ  : スプリット  + アジミート/グローオレンジ




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:35  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●ブログ初見参

どうも!
FMTではお世話になりました。

伊豆で釣りしてると聞いていたのでバスがオフの時期も
御一緒できたらいいなぁー!と思ってました。

今後ともよろしくお願いします!
KOOL | 2011.12.27(火) 10:38 | URL | コメント編集

カマスの大きさってどのくらいですか?

次回行く時は是非お誘いいただきたい
カマス用に作ったAリグ試したいのですよw
ほげキング | 2011.12.27(火) 22:41 | URL | コメント編集

KOOLさん こんばんは

伊豆まで行くのはイカの時だけですよぉ

最近はもっぱら近場の海で小物狙いです

ルアーで釣れれば何でもOK!!

うそエサ | 2011.12.27(火) 22:42 | URL | コメント編集

ほげキングさん こんばんは

カマスはだいたい25~30cmくらいですかねぇ

オイラも海でアラバマ試そうか検討中ですwww

田子の水銀灯あたりならセイゴが釣れるんじゃないかなぁ

うそエサ | 2011.12.27(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/375-7e9260c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
