04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/10(Sat)

夜のお散歩!!

またまた先月のお話です

思いつきで行ったんで日にちは忘れちゃったけどアジングに行ってきました

場所はいつもの『 消防署裏 』

そこそこ釣り人はいたんで釣れてるのかな?

とりあえずいつもの場所で釣り開始

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・反応ないね・・・・・

しばらくしたらいつも係留してある船がどいたんでポイント拡大

チャンス到来

ジグヘッドをフルキャストして軽いリフト&フォールで引いてくると・・・・・

ココーーーーン 

アジ 091222_320
20cmくらいの小アジ GET
( カメラを忘れたんで昔の写真を載せてます )

この後も1匹追加しましたがその後サッパリ

船が動いて潮の流れが変わったから良かったのかな?

底付近を引いてたらカマスが2匹釣れたんですがコチラも後が続かず・・・・・・

またカマス091222_320
この写真も昔のヤツを使いまわしです

とりあえず目当てのアジはGETできたんでOKかなぁ

今回はジグヘッドのみの釣果なんでキャロとかも試してみたいなぁ



ロッド : ザルツ ZAT-T792M

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2lb

リグ  : JH  + フィッシュテール/ピンク





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:03  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/372-4b1810bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
