09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/26(Mon)

FMT 第四戦 精進湖!!

9月24日(土) ~ 2011 FMT第4戦  精進湖 ~ 
天気: 晴れ   水温 :20℃位?



どーも、二ヶ月ぶりのFMTです

そしてオイラは二ヶ月ぶりのバス釣り・・・・・・

そう、前回の本栖湖以来海釣りばっかでバスに行ってなかったのよねぇ

先日の台風の影響を考えながらもいつものタックルでいざ出撃

ひさしぶりの精進湖に到着してビックリ  

ココハドコノミズウミデスカ???ってな位の増水で湖の形が変わっちゃってます

陸地が・・・・_320
いつもの車を停めるスペースもほとんど水没・・・・・・・・

3.5m以上の増水らしいです

ミーティングが終了し、スタートフィッシング

でもね、いつもと違いすぎちゃって何をやっていいやらサッパリ

しかも、ものスゲー濁ってるし・・・・・・

訳解んないからとりあえずスピナベ&クランクを巻いてみるけどノーカンジ

所々でダウンショットをやってみるけど反応ナッシング

はっきり言ってお手上げです

富士山初冠雪_320
気分転換に富士山を眺めると初冠雪してるじゃないですか

どうりで朝から寒いはずです・・・・・・・

あてもなく湖上をウロウロしながら過去の実績ポイントを探ってみても遥か水の底

やっとの思いでロープ絡みでキャッチしたチビバスちゃん

チビバス_320
200gチョイしかないけど一応ライブウェルへ投入

その後は数度のアタりはあるものの乗せきれず終了となりました


結果は11人中9位と散々な結果となりました

惨敗です_320
コレじゃダメダメでしょう・・・・・・


ちなみに凄腕のみなさんはといいますと

H谷さん_320
惜しくも5g差で四位となったH谷さん

この日は全てチャターベイトで揃えたそうです

ホゲさん_320
三位はホゲKINGさん

得意のフリッピングで釣った3匹でみごと入賞です

I丘さん_320
二位はFワラさん

冠水したブッシュを撃って5フィッシュ3バラシ。目の前で釣ってくれました

コチさん_320
優勝はコチさん

今期3勝目、誰かこの男を止めてくれ!!
唯一の2kgオーバーを持ち込んで圧勝してくれました

釣ってきた人のほとんどが冠水したブッシュを撃っていたそうでカバー撃ちが苦手なオイラには

どっちにしろ勝ち目はございませんでした

同じ日に同じ湖でこの差はいったい・・・・・・・・・

だからルアーフィッシングはやめられないんですよねぇ

次回、最終戦も精進湖なんで、今度こそがんばらなくっちゃ


本日の釣果 : 1匹  215g
                
ヒットルアー :  D/S  カットテール         




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:49  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/363-106196e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
