05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/20(Tue)

連休最終日!!  ~ 青物編 ~

9月19日(月) ~ 原海岸 青物編 ~ ☆小潮 

三連休の最終日。

調子に乗って青物とイカ釣りに行ってきました

朝イチ、まずは一人で青物を狙って出撃です

現地に到着すると波も低くニゴリも取れてイイ感じ

シーズンも終盤に近いからか人も少なくなったんでポイントも選びたい放題

でもね、いくら投げても反応がないのですよ

色を替えてもアクションを変えても反応なし・・・・・・

挙句の果てに弓角まで投入したのに何にも釣れません

半ば諦めながらキャストしていると思いがけないHIT

「 でも、あんまり引かないなぁ・・・・・・先週みたいなチビカンパチかな? 」

なんて思いながら巻いてくると、

チビソーダ_320
アチャー  いつもより一回りくらい小さいソーダでした

魚が小さいんでJIGを35gから25gにサイズダウン

すぐに一匹追加したけどサイズは同じ位のチビッコサイズ

しばらくすると目の前にナブラ発生  チャンスタイム到来

でもね、いくら投げても全然釣れないのよ

次から次にナブラが発生するのにオイラのJIGはガン無視

周りの人も連れてないんでベイトが多すぎてダメなのかな?

ムキになって投げまくるとたまぁにポロッと釣れるけどサイズは変わらず

結局、チビソーダが4匹で終了となりました

青物は次が最後かなぁ・・・・・・  うーーーーん、最後にシーラが釣りたいなぁ



本日の釣果 : ソーダガツオ 4匹
                
ヒットルアー :  ムーチョルチア35g   ブルー ・  25g  ピンクパール  



秋イカ編に続く・・・・・・・・・





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:04  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/361-2bce0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
